Homeスポンサー広告ココのこと>朝の時間にスッキリ

スポンサーサイト


Mon2011.07.11

朝の時間にスッキリ

20110710ココ1

こんにちは、ココです
我が家では、『もうそろそろ梅雨明けするんじゃない?』『雨降ってないしね~』という
会話が毎日続いていたかと思ったら、ほんとうに関東地方も梅雨明けをしてしまいました
はやい・・・あつい・・・^^;

そんなこんなで?体調不良も引きずったまま、引きこもりをしています
が、グータラばっかりしているのもということで、ちょっとよれっとしてきたココを朝の涼しい時間に
洗いました






20110710ココ


まだ、半乾きの状態だったのですがこの日は途中からおもちゃで遊びだしてしまいました^^;
そのままおもちゃで、しばし遊んだ後は・・・







20110710ココ昼寝

夢うつつのお顔でお昼寝に突入
(まだ乾いてないのに・・・)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+わかる!

ふわふわで真っ白のココちゃんか~わゆ~い♪^^

まだ生乾きの状態なのにひとしきりキャーキャー遊んで
そのまま電池が切れたかのように
ぱたんと倒れてスヤスヤ寝てしまう!
わかるわ~、わかるな~(≧∇≦)ノ

ウチもそろそろシャンプーのころなので
ココちゃんと同じ感じになるんでしょうね(笑)

puruさんこんにちは~

梅雨明けしてあっついですねぇ。
本当に去年より暑さはマシなのか?疑わしい今日この頃。
体調まだ万全じゃないんですね・・・お大事にして下さいね。

早朝シャンプーお疲れ様です♪
ココちゃん、スッキリして良かったね~
夢うつつのココちゃん、カワイ過ぎ!!

+れいさま

お返事遅くなりました<(_ _)>
洗いたてってフカフカでいいですよね^^
まだ、すこし洗った直後の感触がのこっています♪

そう!まさにキャーキャー遊んでいた感じです(笑)
満足したかな~と、思ったら急にネムネムモードになってしまいました^^;
娘ちゃんも、おんなじなんですね^^
キャーキャー遊んでいる姿可愛いんだろうな~^^

+すずさま

お返事遅くなりました<(_ _)>ごめんなさい
毎日、あついですね~^^;
いかに涼しく過ごすかを考えていますが、暑さにやられっぱなしです・・・

シャンプー後のパピヨンって、フワフワサラサラ感がなんとも言えない
いい感じなんですよね^^
まだ少しフワサラ感が残っているので、その感触を楽しんでいます♪

