Homeスポンサー広告ココのこと>サツマイモにガブリ

スポンサーサイト


Wed2011.07.06

サツマイモにガブリ

20110706ココ

こんにちは、ココです
ブログをサボりすぎて、すっかりなにを書いていいのかわからなくなってきてしまいました
私の体調も、徐々に回復してきましたが、ボチボチとのんびりとしばらくは過ごそうかと思っています
ご心配いただきありがとうございます






20110706ココ1

さて、前回の記事でココのソケイヘルニアの件を少し載せましたが・・・
最近は、いたって元気に過ごしています^^
暑さにも負けず、本日は大好きなサツマイモにがぶりつきです(笑)

このまま手術をしなくてもいいのでは・・・と、いう錯覚に陥ってしまうこともありますが・・・
今度、ワクチンの接種にいく予定なので、その際に経過を診てもらおうと思っています
そこで、手術日等を決定するつもりです






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

puru さん、その後体調どうですか??
なんだか変な気候がつづいてるもんね…お大事にしてね!!

そしてココちゃんのソケイヘルニアの件
簡単な手術と言えど麻酔が心配…その気持ちよく分かるわ~
デュルラルの時に何度同じ気持ちになったか…

でもそのたびにお医者様から”今の麻酔は進歩してるから…”と言われた私
その言葉通りデュルラルも大丈夫だったし…ココちゃんもきっと大丈夫!!
落ち着いたらまた一緒にお散歩しましょうね

(P.S.)
デュールにお祝いメッセージ有難うでした^^

puruさん、体調はいかがですか?
変な気候に、ココちゃんの心配もありですもんね。
無理せずご自愛ください。

やはり、手術となると決心をつけるのは一大事です。
私なんて、ナナをトリミングでサマーカットにすることですら
かなりの勇気をだしましたから。
もし万が一って考えるとキリがないけれど、可能性はゼロでは
ないぶん、慎重になる気持ちはよーーーーーーくわかります。

puruさんもココちゃんも元気になりますように!

puruさん、ダイジョウブ?
その後も体調悪いんですか?
あんまり無理しないで・・・ ゆっくり休んでくださいね。

ココちゃんの事もあるし色々考えてしまって、心配な気持ち…痛いほど分かります。

でもきっとココちゃんは大丈夫だと思う。
そう信じてますよ。

だからpuruさんも前向きにね!

+MIYUさま

毎日暑いですね・・・ご心配いただきありがとうございます^^
なんとか過ごしています^^;

> そしてココちゃんのソケイヘルニアの件
> 簡単な手術と言えど麻酔が心配…その気持ちよく分かるわ~
> デュルラルの時に何度同じ気持ちになったか…

やっぱり私としては勇気がいる決断です・・・
健康なときにする麻酔なので、さほど心配はないのでしょうが
まだうだうだとしています^^;
ですが、そろそろ腰をあげなければと、思っています
ご心配ありがとうございます♪
また決まりましたら、ご報告しますね

+ナナママさま

ご心配いただきありがとうございます^^

ココの手術は簡単だと聞いているのですが、なかなか^^;
いまだに迷ってしまっています
ただ、あまり時間をおいて症状が悪化するのは避けなければならなので
そろそろ決断をせねば・・・と、思っています
決まりましたら、ご報告しますね^^

+ちょ☆ボ缶さま

ご心配ありがとうございます
引きこもりつつ、体力温存をしています^^;

ココの手術は、やはり心配でいまだにうだうだとしていますが
当のココは元気に過ごしています^^
そうですね^^その元気さを信じて決断も必要ですね
ありがとうございます^^

