Homeスポンサー広告いろいろ(プル・ジータ・ココ)>7月になってしまいましたね

スポンサーサイト


Sat2011.07.02

7月になってしまいましたね

20110612ジータ

こんにちは、ジータです
毎日暑いですね^^;
関東地方の梅雨明けはまだまだ先なのでしょうが、すでに暑さに負けそうです
ちょっと最近体調が思わしくなく、ブログの更新も滞っています






20110612ジータ1

みなさんのところにも、無言訪問を続けていますが、お許しください
ジータとココは暑さにも負けず元気に過ごしています^^
ココは、ソケイヘルニアの状態が思ったよりも進行していることがわかり・・・
手術することを検討しています

決心がついたら、ご報告しようと思います



Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは(^^)
本当に、連日暑くて参ってしまいますね^^;
節電を叫ばれているけれど、窓も開けられず扇風機は熱風、
レには保冷剤を担がせ・・・
これではいけないとエアコンスイッチ入れました。
昨日は光化学スモッグ注意報が発令されました。
この夏、今からこんなで・・・怖いですね。

ココちゃんのソケイヘルニア、手術検討ですか。
気になりますね・・・。

puruさんも、その後、体調はいかがですか?
無理しないでくださいね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+ありゃ~…

puruさ~ん、私も夏風邪が治って
中一日おいて再びぶり返しちゃって今とっても辛いんですよ(><)
夜は咳がおさまらなくて眠れなくてもう3日目(かな?)。
お互い体調管理気をつけましょうね…

ココちゃん手術検討ですか…
実はウチも土曜日、娘がヘルニアの疑い100%のそぶりを見せました。
医者から言われてたから覚悟はできてて
”いよいよきたか”という感じではあったのだけど心配…

ココちゃんもpuruさんもどうぞお大事に!

ココちゃんのソケイヘルニア…、手術検討なんですか。
心配ですね…。

いい方向に向かう事を祈っています。
ココちゃん、ママやパパがついてるからダイジョウブだよ!!!

puruさん、体調はいかがですか?この夏はしんどいですね(>_<)

ジータ君と花柄 何気にマッチしてますね~^^
「いい男は何でも似合うんだニャ」
な~んて吹き出しが付きそう(^w^)

ココちゃん、鼠径ヘルニア心配ですね
puruさんもココちゃんもお大事にしてくださいね☆

+yumi-clip さま

ご心配ありがとうございます^^
yumi-clip さんの里親募集の記事、転機しようと思っていたのですが
お力になれず申し訳ないです
ボチボチと体調も回復してきています^^;
ですが・・・今日はちょっと涼しいかしら・・・と、思っていても
けっきょくは物凄く暑く・・・毎日の暑さにやられっぱなしです^^;

ココもジータも涼しい場所を探して、さまよっています
レオくんは保冷剤を背負っているんですね^^
ココはあまり保冷剤が好きではないのですが・・・工夫してレオくん
のように背負わせようかしら・・・
ジータは無理だろうな~^^;

+鍵コメさま

お忙しい中、ありがとうございます^^
6月は、とくにお忙しかったのですね
10歳のお誕生日、あらためておめでとう♪
私にとって、とても感慨深いものがあります^^
今年の夏も元気に過ごしてくれるといいな、と思っています♪

+鍵コメさま

ココの心配ありがとうございます
今月中に・・・と、思っているのですが、なかなか具体的な日にちを
決める決心がつかないでいます
また決まったら、ブログでご報告しますね
ありがとうございます^^

+れいさま

れいさん、お身体大丈夫ですか?
昼間の暑さと、夜のセキでは体力が消耗してしまいますね・・・

> お互い体調管理気をつけましょうね…
ほんとに・・・まだ、真夏ではないけれど、気をつけなければいけませんね^^;

そして、娘ちゃんも心配ですね
ブログを拝見する限り、いまは落ち着いているのかしら?

我が家も『いよいよこの時がきたか・・・』という、気分でした
いつかしなければいけないのだろうな、とは思っていましたが
なかなかまだ踏みきれずにいます
決心がついたら、ブログでご報告しますね

+ちょ☆ボ缶さま

ココの心配ありがとうございます^^
いままで、踏みきれずにいましたが今月中には・・・と、思っています
でも、そこからがなかなか・・・決められないのです^^;
また、ブログでご報告しますね
応援、ありがとうございます♪

+ぱらちゃん

ご心配、ありがとうございます
ほんとに、いまからこの暑さがしんどいです^^;

> ジータ君と花柄 何気にマッチしてますね~^^
> 「いい男は何でも似合うんだニャ」
> な~んて吹き出しが付きそう(^w^)

花柄とジータ・・・なんともいえない組み合わせですよね
写真を撮らずにはいられませんでした(笑)
水玉のベッドといい・・・なかなかやってくれます^^

ココは、今月中に手術をするつもりでいます
手術じたいは簡単だと聞いていますが、やはり麻酔のことなどを
考えると・・・それなりの決心が必要で・・・いままで経過をみるということで
手術をせずに来ました
また、決まりましたらブログでご報告しますね

