スポンサーサイト


Wed2011.06.22

走ルン♪

20110619ココと畦道

こんにちは、ココです







いつも思うこと・・・

20110619ココ走る

ココは、走るときお口全開です^^;







20110619ココ走る1

嬉しそうでとっても可愛いのですが、ほとんどが全開






20110619ココ耳

そして、こちらの写真
以前ブログに書いたことがありますが、ココはパピーの時、耳の立ち方が弱く・・・
というか、一時期思いっきり倒れていました^^;
その後、お耳は立ちましたが最後まで立ったり倒れたりをしていた右耳は今でも柔らかく
走るとパタパタと前後に揺れています

走るココとお耳のパタパタを見るたびに、パピーの時を思い出してしまいます^^







20110619ココとボール1






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+アハハ♪

そうそう!ココちゃんは走ってるときいっつもこの笑顔!
”お口全開”には笑っちゃったけど
私この笑顔が大好きなのよ~ん♪
しゃがんでしっかり顔を見てると
相手もちゃんとこちらの目を見て走ってくるのがわかりますよね!
愛おしくて幸せで、たまらない時間!^^
お耳パタパタで走るココちゃんってめっちゃ可愛いんだろうなぁ(><)

幸せのおこぼれ、ありがとうございました!
素敵な後輩さん、どうぞ末永くお幸せに!^^

ココちゃんの走り!
気持ち良く走ってますね~(*´∀`*)

自分に向ってダッシュしてくる姿。
感動するよね・・・

ココちゃん、楽しそうに走っていますね(^^)
走るの大好きって感じです。

お耳がパタパタ♪
まるでウサギさんみたい!
もぉ~、とってもかわいいですよ~♥

+れいさま

ぷっぷっぷ^^
思いっきり走っているのが、『口から!』見てとれます^^;
毎回こんな口しています

> しゃがんでしっかり顔を見てると
> 相手もちゃんとこちらの目を見て走ってくるのがわかりますよね!
> 愛おしくて幸せで、たまらない時間!^^
> お耳パタパタで走るココちゃんってめっちゃ可愛いんだろうなぁ(><)

うん、うん^^わかります♪
嬉しそうな顔で一直線に走ってきてくれる姿が、ほんとうに幸せでこちらも
笑顔になってしまうんですよね^^
ココはお口全開、お耳パタパタ走りです
>
> 幸せのおこぼれ、ありがとうございました!
> 素敵な後輩さん、どうぞ末永くお幸せに!^^
ありがとうございます♪

+ちょ☆ボ缶さま

嬉しそうな顔でしょ^^
きっと楽しくて仕方がないのだと思いますが、
やっぱり一直線に走ってきてくれる姿って
とっても嬉しいですよね♪

+yumi-clip さま

ウサギ^^ココはまさにそんな感じかもしれません(笑)
草の丈が長いところで、ピョンピョン走っている姿も
なんだか可愛いんですよ
ただ、どちらにしてもお口は閉じていませんが(笑)

