

Tue2009.06.02

衝撃の事実

DSC_0049.jpg


こんにちは ココです
フィラリアの検査に行ったときのお話です
今年の初めに足を脱臼して、お医者様からは
『3キロまで体重を落とすように!』
といわれていました

おやつ抜き!減量フードと努力のかいあって、今回の体重測定では
2.85キロでした!
その結果に私たち飼い主は、ココちゃん頑張ったね~!よかったね~!
と大喜び!
2.85キロという結果にメチャメチャ胸をはっていました


・・・が、衝撃の事実が・・・


DSC_0038_convert_20090602140810.jpg


『体重は減ってるけど、決して痩せてはいないね』というお医者様の一言・・・
『え~っ!!』びっくりです・・・
追い討ちをかけるように看護婦さん?からは
『まだムチムチしてる・・・』と・・・

結果・・・あと150グラムは落とせるとのことでした・・・
けっこう頑張ったんだけどぁ・・・
もうすこし頑張ろうね、ココ


人気ブログランキングへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん頑張って下さい!e-69
応援してますe-68

+ぴよさま

頑張ります!
次の体重測定には、いい結果がたたきだせるよう
作戦を練っています・・・

そんなに落とさないといけないの~~~?
さくらは生後5ヶ月にして2キロだよ。
まずいのかな~?
すんごくかわいいのにな~だめなのか、それじゃ(^◇^)

+あずきさま

そうなんですよね~
ただ、プルと比べた時に明らかに
ココのほうが肉厚?なんです・・・
プルはココよりも体格が大きかったんですが、
抱っこした時の感じはココのほうがムチムチで・・・
まだまだ減量ですね・・・

さくらちゃんは、まだまだ成長期だから気にしなくてよいのでは??

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/38-473a924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
