

Mon2011.06.20

幸せのおすそわけ

結婚式


こんにちは
先日、会社の後輩の結婚式にいってきました^^
(と、いっても私は昨年仕事を辞めたので、元上司という立場でしたが^^;)
社内結婚をした彼女は、私もよく知っている優しい旦那さまと幸せそうな笑顔を見せていました
彼女の大学時代のお友達がスピーチで、私たちのプリンセスのような存在だと、言っていましたが
まさに彼女は、誰にでも可愛がられる女性でした

とても謙虚でいつも感謝の言葉を忘れない姿勢や、常にニコニコとしている姿はとてもステキで、仕事や人生では先輩の私でしたが、女性として見習うべき点が沢山ありました
(彼女の笑顔は、ほんとうにステキで周りをふんわりと包んでしまうような・・・そんな雰囲気があるのです)


そんな彼女のとても幸せそうな姿をみて、なんだかこちらまで幸せな気分になってしまいました^^


*************************************************




そして、翌日・・・
お留守番をしていてくれたココの為に、夕方に旦那さまといつもの広場へお出かけをしてきました
私が昨年仕事を辞めて以来、長時間のお留守番がめっきりと減ったココは、
久しぶりのお留守番は、やはり寂しかったようでした

20110619ココと旦那

お留守番を頑張ったご褒美だね^^





20110619ココと旦那1

ぷっぷっぷ^^
これ、前足が両方浮いてて笑ってしまった








20110619ココとボール

草がキレイに刈られていて、走りやすかったみたい^^







20110619ココとボール2





20110619あじさい








20110619ココ





20110619えへー

お決まりのえへーーーっ!




20110619ココ1

こんな風にのんびりと過ごせることも、とっても幸せなコトなんだと、改めて実感
ココもいい笑顔だね♪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

