Homeスポンサー広告ココのこと>その姿がウレシイ^^

スポンサーサイト


Wed2011.06.15

その姿がウレシイ^^

20110615ココ

こんにちは、ココです






20110615ココ1

最近のココは、以前よりもすこ~し成長したのか、ビビリつつもテケテケと歩いてくれることが
多くなってきました^^

この機会をのがしてはいかん!と、ココの大好きな公園に続けて出勤です^^






20110615ココ2

この日も、芝生の広場で休憩しつつ^^






20110615ココ3

ウォーキングしている人を観察しつつ^^







20110615あじさい1

そして、色づき始めたあじさいを眺めつつ^^






20110615公園






20110615ゆり






20110615ココ4

お散歩してきました♪






20110615ココうさぎ

公園脇の小道で、写真を撮ろうとしたら周りが気になったのか・・・
ウサギさんの耳になって、待てが出来ずにこちらに来てしまった^^;

待ては出来なかったけど、この日は沢山歩けたね♪

ママはココが楽しそうに歩いてくれると、と~っても嬉しいんだ^^
(ビビリでなかなか上手に歩けないココが、自分から嬉しそうに沢山歩いてくれる姿を見ることは
私にとってものすごく感慨深いものがあるのです♪)
ウレシイ♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+ぷりち~

こんばんは(^-^*)/
ココちゃんのウサギの耳、とっともかわいい~
こうさぎのようです。
小夏もウサギの耳になりますが巨大ウサギですな。

小夏もびびりーですが、散歩は大好き!マンションなので外まで抱いて行くのですがコーフンして大変です。
ココちゃんは繊細なのね。
ブログ立ち上げてみました。不定期更新ですが、遊びに来て下さいね。

ココちゃん楽しそう(*´∀`*) その笑顔がたまらなく可愛いですv-238
すごくいい顔してますね♪♪♪

+カワイ♪

「待て」している間にママがどっか行っちゃう(汗)って思ったのかな?^^
たくさんテクテクできても
「ママのそばを離れない」っていう基本には忠実!みたいな(笑)
大丈夫よ~、ママのほうこそ絶対ココちゃん一人にしないんだから~^^

↓の風船のジータ殿、警戒感たっぷりで笑える~(笑)

+小夏ママさま

ウサギの耳って可愛いですよね^^
この耳のまま歩いてたり良くするんですよ
小夏ちゃん、そんなに大きいですか?

ココもお出かけ大好きですが、人がいっぱいいたり
すると、周りが気になってしまうみたいです^^;
ぷっぷっぷ^^小夏ちゃんの大喜びの姿、目に浮かびます(笑)
今後もどうぞよろしくお願いします^^

+ちょ☆ボ缶 さま

ありがとうございます^^
やっぱり嬉しそうな顔が見れるのが、
一番嬉しいですよね♪
また、ココの好きな公園に行かなければ!です

+れいさま

今回は、ま~ったく待てが出来ないココでした^^;
ビビリなので、やっぱりなにかあると私の陰に隠れたりするんですよね(笑)
普段もそれぐらい、離れないでおりこうさんなら言うことなしですが
そうもいかないのが現実です^^;

> ↓の風船のジータ殿、警戒感たっぷりで笑える~(笑)
ぷっぷっぷ^^面白いでしょ!!
ココが突進している間、ジータは遠くから警戒して
見てるんですよ^^

