スポンサーサイト


Mon2011.06.13

アンパンマンと戦う・・・

2011アンパンマン

こんにちは、アンパンマン バイキンマンです
Gさんありがとう^^;題名は直せないけれど、こちらは直してみた・・・
ヤッテシマッタ・・・チャントカクニンシロ = ジブン
マァ、ヨクアルコトジャン・・・ = ドンマイ、ジブン
と、いう二つの心の叫びが聞こえてきました(笑)
・・・そう、よくあるんです^^;
弁明をすると・・・袋にアンパンマン風船と書いてあったから、という思い込み(笑)
ご指摘ありがとうございました^^
こんなブログですが、今後もどうぞよろしく(笑)



けっこう前に買ったジュースに付いていた、おまけの風船

ジータとココはどんな反応を見せるのかしら・・・と、膨らませてみました^^






2011ココ

まずは、ジーッと観察させて・・・
(この段階ですでにジータは警戒モード^^;)




2011ココとジータと風船

ポーンと放ったら・・・

ジータの方に行ってしまった^^;







2011ココと風船1

ココは迷わず、テチテチ攻撃






2011ココと風船

そのうち結び目を噛みだしてしまった
ヤメテクレ・・・


ココは、慣れるのも早かったけれど飽きるのも早かった・・・






***********************************************


・・・おまけ^^

2011ジータと風船

得体のしれない物体と対峙するジータ(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

うわぁ~アンパンマンの風船がー!
ココちゃん!怖い!そこをかじったら破裂しちゃう~!
思わず見ていて力が入ってしまいましたよ(笑)

ジータくんは・・・??
いったいこの物体を何と思って観察しているのでしょうか・・・

ところで、これがおまけのジュースってpuruさんが飲んだの?
そんな想像はしなくてもよかったですね(^^)

ねぇねぇ、よく割れなかったねぇ。(苦笑)
アルファだったら絶対に自分で割って、音にビックリして
飛び跳ねる。というパターンだと思う…(*^m^*)
だからうちは、恐ろしくて風船なんて見せられないわー!e-330
プールで遊ぼうとビニールのボールを買ったその日に、穴を
開けられたからねー。(^◇^;)
ところで、これって「バイキンマン」よね?(爆)

+yumi-clip さま

スミマセン・・・バイキンマンでした(笑)
ココは爪も立てつつしっかりホールドしていたので、
私も見ていて怖かったです(笑)
なので、ハッスルしてきた時は没収してクールダウンさせていたんですよ^^;

ジータは、こういったものにはあんまり興味を示さないんですよね^^;
遠くから見ていることが多いです

> ところで、これがおまけのジュースってpuruさんが飲んだの?
> そんな想像はしなくてもよかったですね(^^)
^^(笑)!!
バヤ○ースの2Lジュースです^^

+グーグーガンマさま

この風船は、元気がなくなるまで我が家の片隅にありましたよ~^^
アルファくんだったら、一瞬なのかしら^m^
アルファくん、ボール大好きですものね♪
でも、ココが遊んでいる時は割れるのでは・・・と、ちょっと
ヒヤヒヤでした^^;

> ところで、これって「バイキンマン」よね?(爆)
ひーーーっ!ご指摘ありがとうございます(笑)
やってしまった^^;

BOM!!!っとはいかなかったのね~ (。´-д-)ドキドキ…
よく割れませんでしたね・・・。
ちゃんとココちゃんが手加減したのかな~???

ジータちゃん…。
なんだか分かったかな?( *^艸^)プププ

キャラの名前って難しいですよね。
私も子どもが興味がでるまで全く未知の世界でした(苦笑)

風船、ココちゃんはすぐ飽きちゃったってことは
割れなかったのかな?
ナナは風船を渡すと即効割ります(爆)
ジータ君と風船の図。
何を思って見つめていたんでしょう?
それぞれの遊び方があって可愛いですね^^

お久しぶりです^^
みなさんお元気そうで何より♪
相変わらず可愛いですね!!

嫌がらせコメントが多数来たため、
なくなくアメブロ会員しかコメントできないように
しちゃってます;

また遊びにきますね^^

+ちょ☆ボ缶 さま

割れずに最後までありましたよ~^^
ちょっとやばそうな時は、取り上げていましたが^^;
本気で結び目をかじっていました(笑)

ジータはこういったものには、ほんとうに興味をしめさないんですよね・・・ツマラナイ^^;

+ナナママさま

はい^^;やってしまいました~

> 風船、ココちゃんはすぐ飽きちゃったってことは
> 割れなかったのかな?
> ナナは風船を渡すと即効割ります(爆)

あら^^ナナちゃんは、割ってしまう派なんですね♪
ココは割らずにいたので、寿命をまっとうした風船です^^
ジータがこういうものにあんまり興味を示さないので・・・
私的にはちょっとつまらないんですよね^^;

+なっつ。さま

ご無沙汰しています^^
最近は、とくに読み逃げばかりしております^^;
すみません・・・
また、遊びに来てくださいね♪

