スポンサーサイト


Wed2011.06.08

ジータの秘密

20110604ジータ2

こんにちは、ジータです






20110604ジータ

ジータの左後ろ足の肉球^^





20110604ジータ1

真ん中の大きな肉球は、ピンクと茶色のミックス柄^^
(他の足は、真ん中の肉球はすべて茶色 小さい肉球は、ピンクだったり茶色だったり色々です^^)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

ジータ君の秘密のにくきう♪見ちゃった♪
どうしてにゃんこやわんこの肉球ってこんなにかわいいんでしょうね~^^
肉球大好きです☆

ココちゃん大変だったのですね
原因が分からないのは釈然としないけれど
とにかくお出掛けできるくらいに元気に復活して良かったです~☆

puruさんお久しぶりです。

ジータ君の肉球可愛いーi-175i-175i-175
ニャンコって肉球がワンコに比べると小さいですね。
すっごいピンクだし! きれー。

ココちゃん、体調崩していたようですが、元気になってよかったです。

菖蒲もとってもキレイでしたi-189

肉球フェチにはたまりませぬ!!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ご馳走様でした♪♪♪

+ぱらちゃん

肉球可愛いですよね^^
ジータの肉球は、ピンクだったり茶色だったりで
面白いんですよね♪

ココの心配をしていただきありがとうございます
あれ以降変わった様子が出ていないか、ちょっとびくびくしながら
様子を見ていますが、ココは元気に過ごしています^^

+ナナママさま

ご無沙汰しています^^
そういえば、ニャンコの肉球のほうが小さいかもしれませんね♪
ジータは室内飼いに変えてから、元のピンクの肉球にもどったんですよ^^
いまではピカピカです☆

ココの心配をしていただき、ありがとうございます^^

+ちょ☆ボ缶さま

ぷっぷっぷ^^どういたしまして♪
肉球フェチはみなさん、一緒なんですね^^

