スポンサーサイト


Fri2011.06.10

公園散歩

20110607ココ

こんにちは、ココです






20110607公園1

先日、ココの大好きな公園に車をビューンと飛ばして行ってきました
ほんとうはお天気のいいに日に行きたいけれど・・・
あまり暑い日の日中のお散歩は、そろそろ厳しいかなと思い、曇りのお天気を選んでココとお出かけしてきました









20110607ココ1

この公園、芝生の場所が沢山あってココは大好きなんです^^






20110607公園






20110607ココ2

先日調子が悪くなって以降・・・ちょっと甘えん坊に拍車がかかったような気がします
この日は、ちょっと歩くと私を見る・・・また歩くと振り返る・・・の繰り返し

もともとビビリなココは、立ち止まったり歩かないことが非常に多いのですが・・・
それとも違う様子でした






いつもはこういった写真ってあまり撮れないココなのですが・・・

20110607ココ4

普通のワンコのお散歩風の写真が撮れました^^





20110607ココ3

ココのなかでどんな変化があったのかは、よくわからないけれど・・・
うん、なんだかちょっと嬉しかった






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは♪

先日はアロアにお祝いコメントありがとうございました!

ココちゃん、この日のお写真、ぜ~んぶ笑顔ですね。
ニコニコしててとっても可愛いです。

puruさんと一緒に大好きな公園に行けたから
すごく嬉しかったのかな?って思ったりします。
ココちゃん、楽しいお散歩が出来て良かったね♪

ワンコってどうして芝生が好きなんでしょうね~(苦笑)
アルファも大好きで、芝があると必ずそっちの方に行きたがります。
だから歩けないばら苑での芝はアルファには目の毒でした~(^◇^;)
具合が悪いときに、ママさんの愛情をよりすごく感じたのかも♪♪
“ママ、ママ、見て♪見て♪”なーんて思ってたりして。(爆)

ココちゃん、大好きな芝生のある公園で風を感じ、
そして大好きなママさんと一緒にお散歩ができる
喜びを感じていたのでしょうねぇ~e-266
人間でも調子が悪くなると弱気になって、
看病してくれた人のありがたさが身に沁みたりしますよねぇ~。
ココちゃんの振り向き笑顔付きの散歩、
ママさん、散歩がますます楽しくなりますね(^_-)-☆

芝生はやっぱり足に気持ちが良いのかな♪
ココちゃんとっても良い笑顔だね~
そしてpuruさんとの(レンズとの!?)アイコンタクトもバッチリ!
こんな笑顔を見たら「また来よう♪」って張り切っちゃいますよね^^

綺麗に刈り込まれてた芝生。
ココちゃんも足がチクチクして歩きにくかったのかな?

でもやっぱり芝生は気持ち良いよね。
楽しくお散歩が出来て良かった~♪♪

+すずさま

ワンコが嬉しそうにしているのを見ると、
こちらも嬉しくなってしまいますよね^^
モカちゃんとアロアちゃんも
嬉しそうなお散歩姿がいっぱいありますものね♪
ココはとくにこの公園は大好きなんですよ
こういう姿をみると、またビューンと連れて行かなければ!と、
思ってしまいます^^

+グーグーガンマさま

芝生・・・好きですよね♪
ぷっぷっぷ^m^走るの大好きなアルファくん・・・ばら苑では試練のひと時でしたものね^^;
ワンコを歩かせてあげれる芝生って、とっても貴重ですね
なんだか改めてそう思いました^^
この日のココは、嬉しそうに何度も振り返るので私もと~っても嬉しかったです♪

+宇宙&シエルさま

この日のココはとってもご機嫌でした^^
嬉しそうにしていましたし!
この公園、芝生ゾーンが点在しているので芝生目指して歩くだけでも
楽しいんですよ♪
やっぱりワンコも具合が悪くなったりすると、甘えん坊になるのでしょうか(笑)
一時べたべただったんですよ^^;

+ぱらちゃん

ほんとうに、この日のココはご機嫌でした^^
お散歩写真ってココの場合はなかなか撮れないので、
いままでそんなに撮ったことはなかったのですが・・・
この日はわりと歩いてくれたり、振り返って笑顔だったりということで
珍しい写真が撮れたんですよ♪
次回もこんな風に歩いてくれればいいのですが!

+miekoさま

お出かけ大好きのココですが、ちゃんと歩いてくれるかと言ったら
そうでもなかったりするので、この日のココはとっても
ご機嫌だったんだと思います^^

芝は、一部チクチクの場所があったみたいです(笑)
後ろ足を物凄く高くあげて歩いたり・・・芝生と土の境目を歩いたり・・・と、
可笑しな歩き方をしていたんですよ^^;
やっぱりワンコも痛いものは、痛いんですね・・・



> 綺麗に刈り込まれてた芝生。
> ココちゃんも足がチクチクして歩きにくかったのかな?
>
> でもやっぱり芝生は気持ち良いよね。
> 楽しくお散歩が出来て良かった~♪♪

