スポンサーサイト


Sat2011.06.04

ココ復活

20110604ココ

こんにちは、ココです
昨日はココの不調を心配していただき、ありがとうございます
みなさんにご心配をおかけして、申し訳ないです



本日、朝のココです^^
昨日の朝、プルプルと震えていたココですが数時間で調子が戻って以降
とくに悪化する事もなく過ごしています

朝方に調子が悪くなっていたので、今日の朝にまた同じ症状が出るのではと
心配していました

また、以前に腰を痛めたことがあるので、それも原因の一つかも・・・と、思っていましたが
仰向けに寝れるところを見ると、違うのかしら^^;







20110604ココあくび

まったく原因はわからずですが、仰向けであくびも出来るほど元通りです^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん、何でもなくて良かったね♪
何度も繰り返すようだと心配ですが、何だったんだろうね。。。
うちが震えるのは、病院とトリミングショップです。(苦笑)
あ、あとチッコをガマンしてる時とか寒い時も、ちょこっと
震えることがあるかな。(^ ^;)
あははは~。あくびしてるココちゃん、かわゆいね~☆

puruさんこんにちは♪

ココちゃん、とっても元気そうです良かったです。
様子がおかしいと本当に怖くなりますよね・・・
わが家は今日アロアを病院へ担ぎ込んできました(汗)

物言えぬわが子なので心配は尽きませんが、
ココちゃんにはパパ&ママさんと2人のお兄ちゃんが
ついてますもんね!

ココちゃん、病院お疲れ様!頑張って偉かったね~

ココちゃん、あれから何事もなくて
良かった!良かった!!
元気が一番(^_-)-☆ですよね(^_-)-☆

最後のココちゃんの写真、可愛すぎ~~(*^。^*)

+グーグーガンマさま

ありがとうございます^^
すっかり元通りです
その後なにもないので・・・ほんとに一時の悪夢でした・・・

>うちが震えるのは、病院とトリミングショップです。(苦笑)
> あ、あとチッコをガマンしてる時とか寒い時も、ちょこっと
> 震えることがあるかな。(^ ^;)

プルもおちっこ我慢しすぎてプルプルしていたことがよくあったのを
思い出してしまいました^^;
ココはたぶんそこまで我慢しないので、おトイレ関係で
プルプルはしないんですよ^^;性格の違いだな~(爆)
ご心配ありがとうございました^^

+すずさま

ご心配ありがとうございます^^
アロアちゃん、その後はどうですか?
症状が治まってくれていればいいですね
こういう時って心配で心臓に悪い・・・ですよね(涙)

ココは病院に行くころには元通りだったので、
先生にも『元気ですね・・・?_?』と言われてしまっていました
アロアちゃんも、ココも同じことが起こりませんように!

+宇宙&シエル さま

ありがとうございます^^
すっかり元気になってしまって、今朝もボールでひと遊びしたばかりです♪
ちょっと安心ですが、同じ症状がでないことを祈るのみです

ココのあくび大好きなんです(笑)
親バカながら、なんか可愛くて^^

