スポンサーサイト


Wed2011.06.01

ツユの晴れ間

20110530ジータ1

こんにちは、ジータです
あっという間に梅雨入りしてしまった、関東地方
これからしばらくは、お外にでるのも考えてしまう季節になってしまいました





20110530ジータ

ベランダに出るのが日課のジータは、『今日はお外にでれるかしら?』と、思案中







20110530ジータベランダ2

雨も上がって、ベランダも乾いたので開放すると『うほほいっ!』と、ご機嫌さん^^






20110530ジータベランダ

お日さまで程よく温まったベランダが、梅雨の晴れ間のご褒美です
待っていたんだものね^^






20110530ジータベランダ1

そんなジータの背後では、真似っこココ







20110530ジータとココ

以前のココは、ベランダにでてもテクテクと歩き回っていることが多かったのですが
最近は、ジータと同じように寝そべっていることが増えました








20110530ココ1

暖かいねぇ^^






20110530ココ







20110530ジータとココ1

ココのこの顔(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

梅雨の晴れ間の日差し☆
週末はよく雨が降ったから待ち遠しかったね^^
ジータ君、ホントに気持ち良さそう♪ゆったりとした時間
きっとジータ君と一緒にいたらのんびり~な1日を過ごせるんだろうな
我が家は「構って君」が二人いるので、
おうちにいる時は常に彼らの視線が刺さってます(笑)

↓びゅーんと空飛ぶココちゃん
こんな表情もおんなじだぁ~♪
うふふ、この微妙な表情大好きです☆

こっちの地方はすごく寒かったんですよ。
今は雨が降ってます。
梅雨ですか・・・憂鬱な季節ですね。

ココちゃんはジータくんが大好きなんですね。
いい写真ですね。

最後のココちゃんのお顔もかわいい^^

+ぱらちゃん

お外に出たくて、催促しっぱなしだったジータです^^;
やっぱりお日さまのしたは気持ちがいいですね♪
ジータをみていると、ついつい一緒になって
日向ぼっこをしてしまうんですよ^^

> 我が家は「構って君」が二人いるので、
> おうちにいる時は常に彼らの視線が刺さってます(笑)

『まだなの?』って言われているのでしょうか(笑)
ワンコは飼い主の行動を、チラって見ていますもんね^^;

> ↓びゅーんと空飛ぶココちゃん
> こんな表情もおんなじだぁ~♪
> うふふ、この微妙な表情大好きです☆

効果音つきで(旦那が)ココをときどき飛ばしています^^;
けんたちゃんもココとおんなじように、飛んでいたいとは(笑)
なんとも言えない表情しているんですよね・・・^^;

+あずきさま

あっという間に梅雨入りしてしまったと思ったら、
気温も低くて・・・お日さまがすぐに恋しくなってしまいますね

> ココちゃんはジータくんが大好きなんですね。
> いい写真ですね。
>
> 最後のココちゃんのお顔もかわいい^^

ココがベランダに寝そべるようになったのは
絶対にジータの真似っこです(笑)
まえはほとんどやらなかったんですよ^^
この日は一時でしたが、とても気持ちがよかったです♪

