Homeスポンサー広告ココのこと>トリミングでシットリ

スポンサーサイト


Thu2011.05.26

トリミングでシットリ

201105ココ

こんにちは、ココです

オフ会の際に、手触りがいいと褒めていただいたココ^^
数日前にトリミングしてもらっていました

今回、お世話になったのは・・・アトリエ トッコ さん
(こちらにココが載っています^^)
『milkな日々』 の みるくちゃんが紹介していたお店です♪

ココのシャンプー後の大暴れの姿がのっていました・・・
我が家ではいつものことだったのですが、まさかトリミング台の上でも
やっていたとは^^;






寒川公園
寒川公園@携帯にて

マイクロバブル初体験でしたが、手触りがいつもとちょっと違う感じ^^
なんだかツルツルなんだけど、しっとりしている感じでしょうか
冬場の乾燥でパサパサしていたのが、解消されたような手触りでした♪

また、シャンプーだけでもお願いしようかなと、思っています^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん、トリミングしてもらってフワフワきれいになってよかったね♪
トリミング台で一生懸命拭き拭きしたかったのね(^^)
シャンプーをつけてもらっている時のお顔、おめめがくりんくりんして
とっても可愛いです♡

うんうん…あの日のココちゃん
ふわっふわで気持ちよかったもんね…(^^)
ココちゃんが行ったお店…私の友達の家の近くだと思うんだ
機会があればデュルラルも体験させてみたいかも

改めて日曜日はお疲れ様でした(別記事にごめんね)
久しぶりにココちゃんに会えたし…今度は写真も撮れたし(笑)

>『ボクのカートだ!』って怒ってもいいのに、そんな素振りもぜんぜんみせないところがえらいね^^

↑はね…ラルジュとカートinした時には潰されまくってるので
ココちゃんと一緒の時は”平和”ってものを味わってたと思うの
次に会うときも一緒に乗ってやって…ってそれまでには
puruさん宅にもカートがあるかもね(^^

また会えるのを楽しみにしてます

おはようございます♪

またまた共通点を発見できて
テンションアップi-184の宇宙&シエルで~す(^^ゞ

宇宙も体を自分で拭きたいタイプの仔で
以前、トリマーさんにお願いしていた時は
トリミング台から落ちないかって、ハラハラしていましたi-230

静かに入浴するココちゃん、偉いですね!
宇宙にも見習って貰いたいものですが…i-229

我が家は今、自宅シャンプーのみなのですが
確かにマイクロバブル使用後は、手触り感が違いますよねぇ~。

トリミングショップのブログ見てきましたー!
ココちゃん、かわいいね~♪♪
トリミング台の上でコロコロするなんてすごーい!
↑宇宙くんもするみたいだけど、血筋?!(爆)
普通はワンコって高い所に乗せると静かになったりするんじゃない?(苦笑)
マイクロバブルいいよね~。サラフワになるよね~。
でも、お高いのでオプションサービスが安くなったりした時にたまーに
お願いしてます。(*^m^*)

+yumi-clip さま

> トリミング台で一生懸命拭き拭きしたかったのね(^^)
ココのシャンプー後の大暴れ・・・トリミング台でもやっていたとは(笑)
実は、いつもどうしているのかな~とは思っていたのですが
トリミング姿はほとんど見たことがないので、知らなかったんです^^;

> シャンプーをつけてもらっている時のお顔、おめめがくりんくりんして
> とっても可愛いです♡
お風呂とドライヤーは大好きなので・・・帳消しに・・・ならないかな^^;

+MIYUさま

オフ会の際はありがとうございました^^

> ココちゃんが行ったお店…私の友達の家の近くだと思うんだ
> 機会があればデュルラルも体験させてみたいかも
そうなんですね^^
最初お店に入るのに、恐る恐るになってしまったのですが
仕上がりはとってもいい感じでした♪
ぜひデュールくんとラルジュちゃんもマイクロバブルで、ふんわりツルツルに
なってください♪
あの手触りはとっても気に入りました^^

> 改めて日曜日はお疲れ様でした(別記事にごめんね)
> 久しぶりにココちゃんに会えたし…今度は写真も撮れたし(笑)

こちらこそありがとうございました♪

> ↑はね…ラルジュとカートinした時には潰されまくってるので
> ココちゃんと一緒の時は”平和”ってものを味わってたと思うの
> 次に会うときも一緒に乗ってやって…ってそれまでには
> puruさん宅にもカートがあるかもね(^^

デュールくんがいいよって言ってくれるなら、またココをお邪魔させてください^^
ココの歩かない姿が際立っていましたよね^^;
MIYUさん、JUNさんにはいろいろと気にかけていただき、ほんとうに感謝です
ありがとうございました
(それなのに、きちんとお礼も言えず失礼しました・・・スミマセン・・・)

また、次回お会いできるのを楽しみにしています

+宇宙&シエルさま

こんにちは^^

> 宇宙も体を自分で拭きたいタイプの仔で
> 以前、トリマーさんにお願いしていた時は
> トリミング台から落ちないかって、ハラハラしていましたi-230

そ~なんですね!!
私もココの写真を見た時は、同じことを考えてしまいました^^;
高いところでも、大暴れは変わらなかったみたいです・・・

どういうわけか、ココはお風呂とドライヤーは大好きなんですよ^^
とくにお風呂は大好きで、率先して入りたがっています(笑)
宇宙くんは、苦手なのかしら^^;

> 我が家は今、自宅シャンプーのみなのですが
> 確かにマイクロバブル使用後は、手触り感が違いますよねぇ~。

マイクロバブルって凄いですね^^
いままでにない手触りでした♪
我が家もお家でシャンプーが多いのですが、これは癖になるかもしれません(私が!)

+グーグーガンマさま

> トリミングショップのブログ見てきましたー!
見てもらえましたか~^m^

> トリミング台の上でコロコロするなんてすごーい!
> ↑宇宙くんもするみたいだけど、血筋?!(爆)
> 普通はワンコって高い所に乗せると静かになったりするんじゃない?(苦笑)

やっぱりそうなんでしょうか(笑)
ココは高いところが平気なコなんです・・・
病院の診察台でも、けっこう普通に動き回っているので
いつか落ちるんじゃないかと思っています^^;

> マイクロバブルいいよね~。サラフワになるよね~。
> でも、お高いのでオプションサービスが安くなったりした時にたまーに
> お願いしてます。(*^m^*)

今回初マイクロバブルでしたが、凄くいいですね^^
いつものトリミングとは手触りが違って、気に入ってしまいました♪
毎回は無理だけど、またお願いしたいな~と、思っています

