Homeスポンサー広告ココのこと>横浜でこんにちは♪

スポンサーサイト


Wed2011.05.25

横浜でこんにちは♪

20110522ココ

こんにちは、ココです







20110522集合

降水確率とにらめっこをしながら迎えた5/22(日)
ココのお兄ちゃん、けんたちゃんのママのぱらちゃんにお誘いいただいて横浜に行ってきました
ココと私の、犬生&人生二度目のオフ会です^^





20110522まる&けんちゃん

向かって右から まるちゃん(右) けんたちゃん(左)@ ぱらちゃん(papillon☆ぱらダイス)
お忙しい中、幹事をしていただきありがとうございました^^

けんたちゃんは、ココの正真正銘のお兄ちゃんです
ワンコ大好きで上手に挨拶している姿は、ココにはま~ったく見られない羨ましすぎる姿です^^
そしてまるちゃんも、いっぱい挨拶にきてくれて嬉しかった~♪
まるちゃん、美男子だな~と、改めて思ってしまった!



こちらは、

20110522デュールくん

デュールくんと・・・



20110522ラルジュちゃん

ラルジュちゃん @ MIYUさん(sans souci) & JUNさん

歩かないココの為に何度もカートを貸していただき・・・ほんとうにありがとうございました
(なんだかちゃんとお礼も出来ず・・・申し訳ないデス)

あまり歩かないココには、毎回手こずっているのですが・・・
ワンコのいない方向に逆走したり・・・歩くのを拒否してみたりと、ご迷惑をおかけしました^^;







20110522デュール&ラルジュ

デュッくんすごいジャンプだね^^
ココをカートに乗せてくれてありがとう
『ボクのカートだ!』って怒ってもいいのに、そんな素振りもぜんぜんみせないところがえらいね^^
そんな優しいお兄ちゃんと、元気に遊ぶラルジュちゃん
カフェでお利口さんにしていた姿とは、打って変わって元気^^
ココにその元気を分けてほしい・・・(切実な願い・・・)


だってね・・・ビビリなココは

20110522ココ2

こんな風に眺めているものだから・・・
ちょっとずつ慣れてくれるといいのだけれど^^;






そして、

20110522マリモちゃん

初めましての、マリモちゃん @ miekoさん(マリモの海)
まだまだパピーの雰囲気が残っていて・・・カワイイ^^
カフェでお隣だったのでいっぱいナデナデさせてもらいました
お顔がとっても小さいのに、大きな黒目が印象的♪
まだまだ成長中のマリモちゃん、これからが楽しみ





20110522viviちゃん

vivianeちゃん @ vivimamaさん&vivipapaさん(Viviane's blog)

ブログでコッソリ拝見していましたが、ほんとの初めましてでした
抱っこさせてもらったら、ちっちゃくってフワフワ^^
ココも私の中ではじゅうぶん小さいのですが・・・viviちゃんの小ささには敵わないな~
集合写真で、しっかりママを見ている姿がお利口さんすぎて羨ましかった♪






20110522ココ4

ちなみに、集合写真の際のviviちゃんとココはお互いに見ないふり^^;
ココのビビリ加減が残念すぎる(涙)





・・・と、ここまででほぼ写真は終了です^^;
今回のオフ会では、ココが歩かないことは想像がついたので、実はカメラを持っていくのをやめようかと
思ったほど・・・
皆さんがいろいろ撮ってくれるかな~^^;とか・・・

20110522えのき邸1

なので、あとはこんな姿とか



20110522マリンタワー

ワンコがまったく写っていないマリンタワーとか、撮っておりました







20110522ココ3

なんだかココ同様、飼い主も残念な感じでお話もきちんと出来ず・・・
写真もたいして撮れず・・・でした







20110522集合写真1

トップの集合写真の拡大版がこちら・・・
viviちゃんと一緒のカートで半分固まっていて、顔を出したりひっこめたりしているものだから
皆さんに『ココーーーー!』と、呼ばれていました(笑)
もちろん私も叫んでいましたが、きっとココには聞こえてなかっただろうと思われる^^;






DSC_0111_40001.jpg

お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました^^
なかなかない経験なので、ココだけでなく私も!ブロガーとは、こんな感じなのね(笑)と、いい勉強になりました^^





20110522ココ1






**********************************************




おまけ・・・

20110522ココ5

お家に帰ってきてからのココ
vivimamaさんから頂いたオヤツ^^
とってもいい匂いがしていたみたい
匂いにつられてブレブレ
ジッとしている姿は撮れなかった^^;ありがとうございました


そして、グッスリ眠った翌日のココはいつにもまして物凄い勢いで走り回っていました^^;
出かけようとする私を追い抜いて、玄関で先回りしてスタンバイ(笑)
楽しかったお出掛けの翌日によく見る光景です^^
今回のオフ会、ココなりに楽しかったようです♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

puruさん、おはようございます。
日曜日はありがとうございました。
いつもブログで見ていたココちゃんに会えて嬉しかった~♪
ワンコ苦手なココちゃんだけど抱っこさせてもらったら
フワフワで気持ちよかった。
カフェでも大人しくお利口にしてたのにいきなりマリモが
ガウして驚かせちゃってごめんね。
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。

今更ですがブログリンクさせてもらいますね(^^)v

はじめまして♪
まる君、けんた君のお顔が写っていたので
勇気を出してコメント書き込みさせて頂きました。

けんた君とうちの宇宙(そら)が親戚なんです!
…で、うちの宇宙もけんた君を見習って貰いたいんですが…(^^ゞ
ココちゃん、けんた君が正真正銘のお兄ちゃんって事は
宇宙とも親戚ですよね!(*^_^*)
童顔なお顔が共通点ですよねぇ~~(^_-)-☆

+十分かわいい

ココちゃん、十分かわいいですよ。それに頑張ってるよね。
他のわんこにすぐは近付けないみたいだけど頑張ってるなぁって。
ウチの小夏もビビり~だからココちゃんの踏ん張りがよく分かります。
興味がない訳じゃないのになぁ。
オフ会、楽しそう。憧れます。

+ははははは♪

ココちゃん、離れたところからみんなの様子を伺うお写真をみて
思わずブブブっと噴き出してしまった!(≧∇≦)ノ
本当はちょっぴり気になるんだよね?
次の日のハッスルぶりがそれを物語ってるんだよね~?(笑)

人気のあるブロガーさんの気合の入った撮影ぶりって
きっとすごいんでしょうね?
私はこーんなちっさいデジカメで撮り続けたいと思います!
がんばれあたし。(爆)

こんばんは♪先日は久しぶりの再会でとっても嬉しかったです^^
ココちゃん、ふわふわで可愛かったよぉぉ~
抱っこした時の優しい感じ
似ているとは言ってもやっぱり女の子だなぁと
元気すぎるけんた・・いつでもどこでも他のわんこちゃんたちに
積極的にアタックし過ぎて迷惑がられるので
逆にココちゃんの控えめさを分けてください・・・(セツジツ)
撮影姿・・・やはり撮られてましたね?
あれって、傍から見ると相当イタイ姿なんだろうなって思います・・
なんて言ってもみんな叫んでるしね^^;
今回はpuruさんとも余裕をもってお話ができて嬉しかったです
(前回は興奮で何が何やら・・・ww)
ココちゃん楽しかったならおばちゃんも嬉しいよ
また、一緒に遊んでくださいね♪

+miekoさま

miekoさん、こちらこそありがとうございました^^
ココを抱っこしてくださりありがとうございました♪
きっといい経験になったと思います
ほんとうはマリモちゃんとも上手に遊べればいいのですが、
まだまだココには遠い道のりかと^^;

ブログでマリモちゃんの成長を楽しみに見ていましたが、
想像通りの可愛さでした♪
ママにきゅうって怒られていた姿も、私にとっては可愛かった(笑)

こちらこそ、また機会があればお会いしたいです^^

> 今更ですがブログリンクさせてもらいますね(^^)v
ありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきます
これからもよろしくお願いします♪

+宇宙&シエルさま

ご訪問&コメントありがとうございます^^
>
> けんた君とうちの宇宙(そら)が親戚なんです!
> …で、うちの宇宙もけんた君を見習って貰いたいんですが…(^^ゞ
> ココちゃん、けんた君が正真正銘のお兄ちゃんって事は
> 宇宙とも親戚ですよね!(*^_^*)

ありがとうございます!
以前、けんたちゃんのママに教えていただき、ときどきコッソリと(!?)拝見していました^^;
けんたちゃんとココは、ふとした瞬間のお顔が凄く似ているな~と、
思うことがよくあり、血のつながりって凄い!と思っていましたが
宇宙くんもお顔の雰囲気がやっぱり似ていますよね^^
そうそう、童顔な感じも(笑)

対ワンコに関しては、どーしてこんなにも違うのかしら・・・と、
思ってしまうのですが、けんちゃんが上手だということでしょうか(笑)
宇宙くんも苦手なんですね・・・
親戚さんならこういうところも、似てほしかったですよね^^

+小夏ママさま

ココはワンコが来ると、ほぼ逃げまくってしまうんです^^;
小夏ちゃんも、そんな感じなのでしょうか・・・
そうそう、人間にもワンコにも興味はあるけど
怖くて近づけないタイプです^^;

ココの頑張りを褒めていただき、ありがとうございます^^
初めてのオフ会の時は、もっといっぱいいっぱいの顔をしていたので
ちょっとは成長しているのかも?しれません
オフ会・・・可愛いワンコが沢山でした(笑)
小夏ちゃんとも、どこかでお会い出来るといいですね♪

+れいさま

> ココちゃん、離れたところからみんなの様子を伺うお写真をみて
> 思わずブブブっと噴き出してしまった!(≧∇≦)ノ

やっぱり笑えますよね^^
旦那もこれをみて、笑っていました・・・
そして、『想像は付いていたけどね・・・』とも^^;
最後のほうは少し慣れてくれたのかな、と思っていますが
基本はこんな感じのココでした

カメラは・・・半分以上はカバンにしまっていたかもしれません(笑)
そして、帰ってきて枚数の少なさにビックリしてしまいました
それもちょっと想像が付いていたのですが・・・
そのぶん、他の方に沢山撮ってもらっちゃいました^^
どんなココが見れるか、ちょっと楽しみなんですよ♪

+ぱらちゃん

こちらこそ、お仕事がお忙しい中、声をかけていただき
ありがとうございました♪
私も念願の!けんたちゃんの抱っこが出来てうれしかったです^^

> 似ているとは言ってもやっぱり女の子だなぁと
そうなんですよね
ワンコも女の子は違うんだな~と、ココを抱っこするとよく思うんです^^
けんたちゃんの感触は、やっぱりプルに近い感じでした
(プルのサイズはけんたちゃんよりも大きかったので、けんたちゃんは
とっても小さく感じますが!)

けんちゃんとココ・・・対ワンコは半分こに出来なかったのかしら(笑)
その他の性格は、とっても似ていると思うのですが^^
けんちゃんの姿が、ほんとに羨ましい!

> 撮影姿・・・やはり撮られてましたね?

載せてしまいました^^;(スミマセン!)
まるちゃんとけんちゃんの写真は、ああやって出来ているのね!と、思ってしまいました^^
ココもあまりカメラを見てくれないのですが、
けっこう途中であきらめちゃんです^^;
最後の集合写真は、私も叫んでいましたが、ココはそれどころではなかったみたいで
残念顔が沢山ありました(笑)

ただ、ほんとうに日曜日は楽しかったようです^^
こうやってちょっとずつ慣れてくれたらいいなと、思っています♪
またお会い出来ると嬉しいです^^

こんばんは、すっかりご挨拶が遅くなりました><
日曜日はありがとうございました♪

puruさんもココちゃんも、女の子らしくてかわいかった~♪
やっぱり親子って似るのね・・・と^^

集合写真では、カートの中にviviも入れちゃってごめんね><
でも、ココちゃんが次の日もおでかけしたいって思うくらい
楽しんでくれてたなら、嬉しいなぁ^^

また会ったらもっと仲良くなれるかな♪ また会えますように♪

+vivimama さま

こちらこそ、ありがとうございました^^
いま思い出しても、楽しかったです♪

> puruさんもココちゃんも、女の子らしくてかわいかった~♪
> やっぱり親子って似るのね・・・と^^
いえいえ^^;ビビリココと人見知りの飼い主で、なんだかお恥ずかしい・・・
でも、vivipapaさんにステキにココを撮っていただけて
とっても嬉しかったです♪ありがとうございます^^

それにしても、viviちゃんちっちゃくて可愛かった~
ココもviviちゃんみたいに、優雅な感じになってくれないかしら・・・と、思ってしまいました^^
うん、目標だな(笑)

ビビリなココですが、ちょっとずつ『楽しい』が増えてくれればいいなと思っています
またお会いできれば嬉しいです♪

