スポンサーサイト


Wed2011.05.18

お昼寝スガタ

20110517ジータ

こんにちは、ジータです
貫禄ありすぎの顔で、失礼します・・・









20110517ココ

貫禄はないけれど、どっしりお尻を向けているココです









20110517ココ2

そんなココの、昨日のベストショット

重ねたクッションの隙間を寝床に選択








20110517ココ1

シッポをまくらにしているところを見ると、かなりコンパクトになっていることでしょう(笑)









20110517ジータ1

一方ボクは、のびのびのお昼寝^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

あら~i-175 ココちゃん随分とコンパクト!
ジータ君はのびのびでそれぞれのお昼寝ですね(笑)

+あはっ♪

ココちゃ~ん、あなた何て可愛い格好で寝てるの~(///▽///)
そんなところにうずもれてたら
ちょいちょいっていたずらしたくなっちゃうわ~♪
ワンコとにゃんこって寝姿も随分違いますねえ。
1家族で2度おいしい、puru家(笑)
いい気候だしお昼寝日和が続くね^^

これ、ココちゃん自分で巣作りしたの???
なんだかスッポリいい感じになってるよね~。
満足そうにグッスリ寝てますね(*´∀`*) カワイイね~v-238

ジータ君も気持ち良さそう(^m^)
暖かくなってきたから、ヘソ天になっちゃうよね~♪

ふふふ、ココちゃんったらクッションにサンドイッチされてお昼寝なのね。
上手に挟まってますけど自分で入ったのかな?
すっぽりと納まっていて気持ち良さそうですね。

↓MOKICHIさんへ行かれたんですね。
我が家も茅ヶ崎方面へ行った時は新しいカフェも開拓せずに
MOKICHIさんへ行きますよ~。
駅近くのMOKICHI FOODS GARDENも良いですよ。
行かれる際はぐるナビのクーポンをお忘れなく・・・サービスでビールが出てきますよ(^^)v

ココちゃん、自分で入り込んだの?
ネコみたいw
いい寝床を探したね。
安心して眠れたことでしょうね。

チャコは暖かくなって
一緒にお布団で寝てくれなくなりました(;>_<;)ビェェン

+ナナママさま

そうなんです^^
掃除の際、クッションを重ねて置いてそのままになっていることが
よくあるのですが・・・ココは一生懸命、間に入り込んでいました^^
様子をずっと見ていたのですが、そのまま寝てしまったんですよ♪

+れいさま

二枚重ねのクッションの上で寝ている姿は、よくみる光景ですが(笑)
今回は、クッションの間で寝床固めをしていました^^

ジータとココは、寒い時期はシンクロしていますが、
いまはそれぞれです(笑)
最近は、ジータが目の前に転がっていることが多くなってきたんですよ^^;

+ちょ☆ボ缶 さま

見事に挟まっているでしょ(笑)
一生懸命に寝床づくりをしていましたよ^^

ジータは床に転がっている確率がと~っても
高くなってきました
暖かい季節の到来ですね^^

+miekoさま

ココは、狭いとこ好きなんですよ^^;
一生懸命に入り込んでいたんですよ

> ↓MOKICHIさんへ行かれたんですね。
> 我が家も茅ヶ崎方面へ行った時は新しいカフェも開拓せずに
> MOKICHIさんへ行きますよ~。

そうなんですね^^
我が家は行きたい、行きたい思いつつ・・・やっと行ってきました^^
なんだかキレイな?格好をした方が多く、最初ちょっとビビリ気味だった我が家です^^;

> 駅近くのMOKICHI FOODS GARDENも良いですよ。
> 行かれる際はぐるナビのクーポンをお忘れなく・・・サービスでビールが出てきますよ(^^)v

次回のランチは、こちらかな^^
旦那はビールがとても気に入ったようで、おかわりしていました・・・
今度は是非、クーポン持参で行ってきます(笑)

+あずきさま

ほんとうに、ネコみたいですよね^^;
隙間とか、狭い場所が好きみたいです(笑)
(これもジータの影響でしょうか・・・)

これからの季節は、ニャンコはゴロンゴロン快適な
場所を探して寝だす季節ですものね^^
チャコちゃんと、添い寝の季節はしばらくお預けですね
我が家のジータはとっくに、一人寝です(笑)

