スポンサーサイト


Tue2011.05.31

カレー三昧の日

20110508三浦1

こんにちは、ココです

実は、GWの記事がまだ残っていました・・・5月中に載せてしまえ!と、UPです^^;








20110508三浦2

GW最終に向かったのは、湘南方面
まずこちらは、三浦の産直センター うらり 








20110508三浦

我が家は、時間があるとドライブがてらマグロを買いにこちらに行きます^^
ワンコはNGですが、周辺をお散歩したりとわりとのんびりできます

この日は、GWということもあって人も沢山、ワンコも沢山でした

周辺で呼び込みをしていたお兄さんに、交渉すればワンコと食事出来るお店もありますよ~と、
声をかけられました
(夜ご飯は、お魚三昧のメニューになるのでガマン!)

周囲には有名なマグロのお店もありますが、我が家はここで食事したことなし・・・です^^;







20110508子安1

お次に向かったのは、横須賀の 子安の里 まりん さん
(お店の写真は、撮り忘れました・・・)
お天気が良かったせいか、テラスでワンコと一緒に食事をされている方がとっても多かった







20110508子安

テラスのカウンター席でランチを頂きました^^
(ワンコ用のお水&サービスでワンコクッキーあり)






20110508子安3

一番端の席だったのをいいことに、ビューンとココを飛ばしていた旦那さま^^;
表情が微妙だね・・・ココ







20110508子安4





*******************************************




・・・おまけ

20110508横須賀

ちなみにこちらは・・・朝一番の写真・・・
横須賀カレーフェスティバルの会場の外にて

実は横須賀の三笠公園で行われていた、カレーフェスティバルもお目当ての一つだったのですが、
下調べなしで行ったら会場はワンコNGでした^^;

ということで、私だけ会場に入り産直野菜とカレー&カレーパンを買って、会場外で食べました

その際の、残念写真^^;
この日の日程は、カレーフェスティバル→三浦→ランチ・・・私は、朝ごはんにカレーフェスティバルの
カレーを食べ、更にお昼にカレーという強行メニューでした
旦那さまは、ランチにハンバーグでした^^

でも、どれも美味しかったですよ(笑)カレー大好き♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

新鮮なお魚って美味しいですよねぇ~。
我が家はスーパーのお刺身が多いですが…(^^ゞ
私、マグロ大好きです(*^。^*)

カレーは、おこちゃまなので(味覚が…(^_^;))
中辛ぐらいまでなら、食べれるようになりましたが…
もちろん、お刺身もわさび無しです(^^ゞ(汗)

ビューンと飛ばされたココちゃん…お兄ちゃんも良くやられてるよ~
おてて広げて”命”なところがやっぱりそっくり!!(笑)

3枚目.4枚目の写真ココちゃん良い表情してますね
やっぱりママが撮ると違うんだなぁ…
でもこの前ちょっと仲良く出来たし(えっ…私がそう思ってるだけ??^^;)
忘れられないうちにまた会えれば私にもこんな表情見せてくれる…かも!?

こんにちは。

食品が置いてあるのもですが、、、
ワンコNGなのはマナーが悪い人がいるからでしょうね!
近所の無料ドッグランも うん◎を持って帰らない人がいます。
困ったものです。

ちなみに、そこが無くなると困る人が朝一番に掃除しに来てます。

+宇宙&シエルさま

たま~に贅沢?と、思って買いにいくんですよ(笑)
やっぱり港で買うので美味しい気がします^^

> カレーは、おこちゃまなので(味覚が…(^_^;))
> 中辛ぐらいまでなら、食べれるようになりましたが…
> もちろん、お刺身もわさび無しです(^^ゞ(汗)

私もほぼ一緒ですよ~^^;
わさびはほとんど必要なしです(笑)
以前は、外で食べるときは『迷ったらカレー』と決めていた時期もあるんですよ^^

+MIYUさま

> ビューンと飛ばされたココちゃん…お兄ちゃんも良くやられてるよ~

あら!我が家だけではなかったんですね^m^
旦那は効果音つきで、よくこんなことをやっています・・・

> おてて広げて”命”なところがやっぱりそっくり!!(笑)

『命』!まさにそんな感じですね^^
そして、そんなところまで一緒だなんて(笑)
あのカッコとココの顔が可笑しくて^^;

ココの表情は・・・たぶん私ではなく、おやつ(現物)の効果です(笑)
おやつでがぜんやる気がでるタイプです^^;
先日はたぶんワンコが多かったので、緊張していたのでしょうが
ココはMIYUさんのこと好きだと思います^^
ココを慣れさせるためにも!ぜひ、お願いします(笑)

+マリリンパパさま

そうですね^^;
食べ物会場だったので、考えてみたらそうだな・・・と・・・

放置うんPは、ほんとうに多いですよね・・・
たまに我が家の置物だと思われたりして、なんだかな~と、思ってしまいます^^;
マナーを守らない人と、気にする人、なんだか両極端に
なっているような気がしますが、ワンコ飼いが全員白い目でみられるのは・・・ちょっと・・・ですね

