Homeスポンサー広告いろいろ(プル・ジータ・ココ)>片づけられるコ、られないコ

スポンサーサイト


Sat2011.05.14

片づけられるコ、られないコ

20110514ココ

こんにちは、ココです
梅雨を前にして、日差しが強くなってきましたね






20110514ジータ

我が家では、ひと足早く日よけをベランダに取付ました
(この写真・・・おかしなところが二か所・・・)








まずひとつ目は・・・ベランダに残るココのおもちゃ
日光消毒中?

ベランダへ持って出るのはいいのだけれど、持って帰ってきたことはない・・・
(お天気のいい日はいいけれど、このまま雨が降りだしたりするとベランダにポツンと残されたおもちゃが、
残念な結果になっていることがよくあります^^;)

20110514ジータ1

そして、もうひとつはジータ・・・

日よけのひもで遊んでいたのは知っていたけれど・・・
なぜキミはひもを背負っている?

ベランダで遊んでいたはずなんですが、いつのまにか部屋にもちかえってくれていました^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ボールが転がってるのには気が付きましたけど・・・。
ジータ君の背中のヒモは、てっきりリードかと思いました(笑)
遊んでたヒモを背負っていたのですね(^-^)ニャハ♪ 

ジータ君最高!!
ホント、なぜ紐を背負っちゃったんでしょうね(笑)
それにしても今回は間違い探し的な写真で楽しさ倍増!

我が家も遊ぶのにあきたおもちゃがそこらへんで
ぽつーーんとしています。
片付けてくれるといいけど、そこまでは・・・ね。

+ちょ☆ボ缶さま

> ボールが転がってるのには気が付きましたけど・・・。

ココのおもちゃは、あちらこちらに転がっていて・・・
行方不明のおもちゃも多々あったりして^^;
いつもこんな感じです・・・

> ジータ君の背中のヒモは、てっきりリードかと思いました(笑)
> 遊んでたヒモを背負っていたのですね(^-^)ニャハ♪ 

この時は、ベランダでゴロンゴロンしながらひもと格闘していたんですよ(笑)
それが、うまく背負えてしまったのでしょうか^^;

+ナナママさま

> ジータ君最高!!
> ホント、なぜ紐を背負っちゃったんでしょうね(笑)

可笑しいですよね^^;
そのまま寛いでいるところも、ニャンコの不思議なところなのでしょうか(笑)

> 我が家も遊ぶのにあきたおもちゃがそこらへんで
> ぽつーーんとしています。
> 片付けてくれるといいけど、そこまでは・・・ね。

ほんとうに・・・『あれはどこにやったの?』的なおもちゃが多々あります^^;
で、片づけようとすると、思い出したように遊びだしたり・・・
でも、ベランダのおもちゃが一番やっかいです(笑)

