スポンサーサイト


Wed2011.05.11

感謝♪

20110511.jpg

こんにちは

プルのことを沢山思って頂き、ありがとうございました
昨日、旦那さまとココと一緒にプルの眠るお寺へ行ってきました



昨日は、雨・・・
納骨をした、昨年も雨降りでした
また一年経ってしまったんだな・・・と、思ってしまいました



これからもプルの為にも、笑顔でジータとココと大切に日々を送っていこうと思っています
今後も、ジータとココをどうぞよろしくおねがいします^^




Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ママさんのプルくんへの思いを読んで、きのうは思わず泣いちゃって
コメントできなかったんだけど、こんなにも深くいっぱいの愛情に包まれた
プルくんは幸せですね♪♪
これからも、プルくんのことを思っていっぱい話してくださいネ。(*^-^*)
パパさんやママさん&ココちゃん、ジータくんが楽しく幸せに過ごすことが
きっとプルくんの一番の願いなんじゃないかな。って思いました。

こんにちは(^^)
プルくん、ご家族が会いに来てくれるのを尻尾フリフリして
迎えたことでしょうね。
昨日も雨降りでしたね・・・。

私もpuruさんの思いを自分のことと重ねてしまって・・・
・・・本当に家族ですよね。
だから今いる家族を精一杯の力で守ってあげたいですよね。

ジ-タくん、ココちゃんは優しい旦那さまとpuruさんのもとで
幸せですね♡

+グーグーガンマさま

コメントありがとうございます^^
色々な立場や状況の方がいるブログに、プルへの思いをつづるのは
正直迷う部分もあるのですが・・・
そう言って頂けると嬉しいです

そして、プルの為にも心配をかけないように頑張らなければ!と、
思っています^^
ありがとうございます♪

+yumi-clip さま

ありがとうございます^^
プルのシッポの振り方は、ココとはまた違う振り方だったんですよ♪
それを思い出しました

> 私もpuruさんの思いを自分のことと重ねてしまって・・・
> ・・・本当に家族ですよね。
> だから今いる家族を精一杯の力で守ってあげたいですよね。

私もジータとココを大切に生活していこうと、改めて思っています^^
これからも、ジータとココをよろしくお願いします♪


>
> ジ-タくん、ココちゃんは優しい旦那さまとpuruさんのもとで
> 幸せですね♡

