スポンサーサイト


Wed2009.05.27

趣味は・・・

DSC_0046.jpg


今日はジータの趣味をご紹介
後姿がなんともいえません・・・


DSC_0043.jpg


室内飼いになってから、お外の観察が楽しみの一つのようです
ベランダの小窓からよく外を見ています
これがけっこう楽しいみたいです


DSC_0059.jpg


ココに邪魔をされないので、お気に入りの場所なのかもしれません


人気ブログランキングへ


Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジータ君かわいいe-51
そらも外を見るの好きですe-53

その小窓から逃げないの?
ってか落ちそうで怖い(T.T)
でも反対側の外から見たらジータくんが覗いていて
通りすがった人は思わず「かわいい^^」って言っちゃうね。
ココちゃんも美人さんでかわゆいよ^^

+ぴよさま

わりと飽きずにわくわく顔で、
眺めているんですよ!
そらちゃんもわくわく顔でながめているのかしら?

+あずきさま

> その小窓から逃げないの?
そうなんですよね・・・私が見ているときだけ
出すようにはしています・・・
が、時々思いっきり身を乗り出しているときが
あるので、そのときは強制退場させています。

たまに道行く人に、小窓からニャー!と叫んでるみたいですよ

ジータ君の背中に哀愁が漂ってますね。(笑)
いやぁ~、本かなにかの表紙にしたいような写真です。

+マキシますさま

哀愁がみえてしまいましたか??
うちでは、あの後姿はおじさんにしか
みえません!

+こんばんわ。

徐々に・・・戻られているのですね。
ちょっと安心しました。

小窓、ジータ君にピッタリですね。v-410
我が家の猫たちも、外を見るのが好きですよ。
ごはんの後は、必ず「窓あけて~」と言って
外を眺めています。
時々よく通るおばちゃんと話してます。

ジータ君もお話しているのかな?

+たまのしっぽさま

ありがとうございます。
ジータは何故かあの体勢がいいようで・・・
毎回楽しそうに眺めています。

始めてお伺いしました
なんとも言えぬ愛らしさですね
ネコちゃんのこんなシグサはたまりませんね
ワンちゃんネコちゃん仲良くてほほえましいです

+ぱぴよんさま

訪問ありがとうございます。
犬の可愛いところとネコの可愛いところ・・・
それぞれに可愛いところがあるんですよね
ジータを飼って初めてその違いに、気づきました!
また、遊びに来てくださいね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/36-b3a7bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
