Homeスポンサー広告ココのこと>いつもの広場へ



Mon2011.05.02

いつもの広場へ

20110430ココ

こんにちは、ココです
GWも中盤?でしょうか






20110430ココえへー2

4/30の夕方、旦那さまと一緒にいつもの広場にいってきました
旦那さまがこの広場にくるのは、久しぶりかもしれません^^









20110430ココボール遊び1

今日は一人ではなかったので、歩いて広場に行きました

この広場、我が家から歩いていくことも出来るのですがちょっとした山道を(笑)
下るので、私ひとりの時はいつも車で行っています




この日は旦那さまも一緒だったせいか、終始ココもウキウキでいつもはストライキする道のりも
ちゃーんと歩いてくれました^^;
(ビビりのココは、ちょっとしたことで歩くのをやめてしまうことがあります・・・
そうなるとなだめたり、褒め倒したり・・・と、けっこう時間がかかります)

たぶんこの日は、旦那さまも一緒の特別感があってココも嬉しかったのかなと、思っています








20110430タンポポ広場

先日のタンポポ全盛から数日しかたっていないのに (そのお話はこちら → ) 
この日は、タンポポの綿毛が一面に広がっていました^^

遠目から見た時は、シロツメクサが咲きだしたのかと思ったほど








20110430ココボール遊び3

今日は旦那さまがココの遊び相手♪








20110430ココと旦那












20110430ココボール遊び








20110430ココ飛び

飛行犬・・・
楽しそうなのはいいけれど・・・なんだか、がむしゃら感が(爆)












20110430タンポポココ









20110430シロツメクサ

シロツメクサももうちょっと^^
待ち遠しい♪







20110430ココえへー

この笑顔、大好き^^
この日一番のえへーっ!いただきました






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

飛行犬のココちゃん、ナイスショットv-212

前回の広場の雰囲気とは一転して綿毛が飛んだ後に
なっているのですねi-260
ココちゃんもご主人と一緒だと嬉しいって気持ちが
体全体で表現されてますね☆

いっぱい運動して夜はグッスリi-228i-196かな?

ココちゃん、ご主人も一緒のお散歩で沢山遊んでもらってますね。

飛行犬のココちゃんの写真、良く撮れてますね。
家でもマリモの飛行犬姿を撮りたいのですがなかなかナイスショットが撮れません(涙)

がむしゃら感がまた良いじゃないですか・・・でもココちゃんのイメージじゃないのかな?
最後の写真の笑顔が最高です。
「楽しかった♪」って言ってますね、きっと!

ココちゃんの笑顔☆頂きました~v-238

ココちゃんの、全身で嬉しさを表現している姿に、こちらまで元気をもらいました!

ありがとv-238

+ナナママさま

> 飛行犬のココちゃん、ナイスショットv-212
ありがとうございます^^
私は、帰ってきてから画像を確認するのですが
今回は思いっきり飛んでるココがいました(笑)

もうそろそろ綿毛も終わりに近付いているかもしれませんね♪
次は、いよいよシロツメクサの番かもしれません^^

+mieko さま

ココは、旦那に遊んでもらうとちょっと激し目なので
楽しくて仕方がないみたいです^^
飛行犬・・・毎回そうですが、偶然の産物です(笑)
マリモちゃんも遊ぶの大好きだから、いい写真が撮れるかもしれませんね^^

> がむしゃら感がまた良いじゃないですか・・・でもココちゃんのイメージじゃないのかな?
あまりにもがむしゃら過ぎて、女のコなのにねぇ・・・と、いつも思ってしますんですよ^^;
でも、我が家ではプルやジータよりもダントツでココが
がむしゃらなコです(笑)
なので、ますます『女のコのココが一番がむしゃらだなんて!』
と、思ってしまいます^^;
きっとそんなものなのでしょうね(笑)

+ちょ☆ボ缶 さま

ココのえへーっ!の顔、嬉しそうに見えますよね^^
この広場はもともと楽しい思い出が多いせいか
嬉しそうにしていますし、なかなか帰りたがらないんですよ
楽しそうに遊んでいると、見ていて嬉しくなってしまいますよね♪

