Homeスポンサー広告ココのこと>しあわせの黄色

スポンサーサイト


Wed2011.04.27

しあわせの黄色

20110425タンポポとココ2

こんにちは、ココです
そろそろシロツメクサの季節かな、と思っていつもの広場にいってきました









20110425タンポポ

予想とはちがって、まだタンポポ全盛
黄色一色の風景でした^^









20110425タンポポとココ5

タンポポが終わる頃には、交代でシロツメクサが咲きだします
もうちょっとかな・・・

ちょっと風が強かったけれど、とても気持ちのいい日でした









20110425タンポポとココ

この広場はプルが大好きな広場でしたが、ココもとっても好きな広場のよです^^
ここにくると、ほんとうに楽しそうにしています









20110425タンポポとココ1






20110425タンポポとココ3

プルがいた頃は、よくこの広場で追いかけっこをしていました^^
そんな風景を思い出させてくれる、ココの姿








20110425タンポポとココ4








20110425タンポポとココ6

楽しかったね♪
また行こうね^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

いつも詩のようなブログですよね。
ココちゃんも小さくてかわいい
たんぽぽも前に載ってた桜もきれいに撮れてますよね。桜は多摩川沿い?っぽいなあ。
もう暑くなってきましたよね。春は駆け足ですよね。だからきれいなんですかね。

ココちゃんとっても楽しそう☆
こーんな笑顔が見れたらこちらまで嬉しくなっちゃう
きっとこの広場ではpuruさんやココちゃんのそばにプル君がいて、
ココちゃんと一緒に走ってるよね

幸せの黄色に包まれるココちゃん
写真の空気感がとっても好きです♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+小夏ママさま

いつも褒めていただいて・・・なんだか嬉しはずかしです
ありがとうございます^^

> たんぽぽも前に載ってた桜もきれいに撮れてますよね。桜は多摩川沿い?っぽいなあ。
この桜は、相模川なんですよ
多摩川もこんな感じなのでしょうか^^
ここはグランドになっていて、平日はほとんど人がいないのでココとよく
のんびりと遊んでいます♪

> もう暑くなってきましたよね。春は駆け足ですよね。だからきれいなんですかね。
そっか~!って納得してしまいました^^
たしかに冬から春に向けては、とーっても待ちわびているけれど
あっという間に過ぎていきますよね
その一瞬の生命力が、キレイなのかもしれませんね♪
あらためて実感です^^

+ぱらちゃん

ココはこの広場に行くと、ほんとうに嬉しそうなんですよ^^
そして、ときどきプルがいるんじゃないかと思うことが
あるんです
プルとココがこの広場で楽しそうにしていたことを思い出すと、
いまでも幸せな気分になります^^

ココは一度あの広場に行くと、次の日も『広場に行こう!』と
訴えてくるんですよ(笑)

