

Wed2011.04.20

お花見

20110417ココ

こんにちは、ココです
我が家地方の桜は、あっという間に見ごろを過ぎてしまいました
そんななか、日曜日に森林公園へお花見にいってきました^^







20110417葉桜

葉桜&桜吹雪のなか











20110417風景

こんな感じのところで、のんびりとしてきました










20110417お花見風景

一番奥のほうに陣取ったので、まったく密集せず(笑)








20110417ココ散策1-1

ココもロングリードの範囲で終始ご機嫌に歩き回っていました^^









20110417ココ散策1








20110417ココ1-1













20110417ココお花見2







20110417お花見風景3

おこちゃまに釘付けになってみたり・・・
バドミントンを始めた大学生の羽根に釘付けになってみたり・・・







20110417ココロックオン

転がってきたボールにロックオンしてみたり・・・と、それなりに楽しんでくれたみたいです
(リードの範囲いっぱいでロックオン中・・・)









20110417ココお花見3

思えば、私が仕事をしていた頃は旦那さまとはまったく休みが合わず
こんな風にお花見をしたことがなかった・・・
特別の休みがない限り、出かけるのは夕方や夜(爆)
季節物にはまったく縁がなかった我が家・・・

今回もピークは過ぎているけれど、昼間にのんびりとお花見が出来たことが嬉しい出来事となりました




20110417サクラ20110417黄





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

お花見、行ってきたんですね(^^)
桜の見ごろもあっという間で・・・何だか
寂しいですね。
この森林公園はわが家が先日訪れた公園に
似ています。

うわぁー、お座りしているココちゃんのうしろ姿も
可愛くて思わず抱っこしたくなってしまいますよ♥

ココちゃんもまわりが気になって釘づけですか(^^)
レオもジ~ッと眺めることが多いんですよ(笑)

puruさんも時間が増えたようで、だんな様とココちゃん
とゆっくりお花見のんびり出来てよかったですね。

桜の写真も優しくてきれいです❀

+yumi-clip さま

今年の桜は、待ちに待ったという感じだったのに
あっという間に散ってしまいましたね

> この森林公園はわが家が先日訪れた公園に
> 似ています。
我が家の地元の森林公園です^^
実は初めて行ってきました(笑)ハイキングも出来るみたいでした

> ココちゃんもまわりが気になって釘づけですか(^^)
> レオもジ~ッと眺めることが多いんですよ(笑)
おんなじですね(笑)ココは、動きを止めて顔だけ動かして
ず~と見ていることが多々あります^^;
で、よく笑われています(笑)
レオくんのジーッと見る姿・・・可愛いかも^^

