Homeスポンサー広告ココのこと>お花見~旦那とココのコミュニケーション



Fri2011.04.22

お花見~旦那とココのコミュニケーション

20110417ココお花見

こんにちは、ココです
先日の、お花見の続きでココと旦那さまのやりとりです^^








20110417お花見風景2

我が家では、昔からプルとジータは私にべったり(笑)
(最近、ジータは年齢で性格が丸くなったのか旦那にも甘えるようになってきました)
唯一、ココが旦那さまにも甘える可愛い存在だったのですが
私が仕事を辞めてから、『ココまで俺のところにこなくなった・・・』と嘆いていました





そんな旦那さまとココのスキンシップの図

20110417ココと旦那








20110417ココと旦那1






20110417ココと旦那2

ワシワシ撫でながらのコミュニケーション(笑)








20110417ココ花びら

そして、こういう図が大好きな旦那さま







20110417ココ花びら1

ペロンチョ・・・食べちゃった・・・






20110417ココと旦那3

面白がって何度も花びらを付けるも、秒殺ヾ(´Д`;●) ォィ
(何枚食べさせる気だ・・・)








20110417ココと旦那4

しまいには、花びらだけでなくゴミ付き(笑)









20110417ココと旦那5








20110417ココと旦那6






20110417ココお花見1

ココが私にべったりになったのは事実だけれど(笑)
旦那さまを見つめる目は、ちゃーんと信頼に満ちていますよ^^







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

一緒にいる時間が長いから、puruさんの方にベッタリに
なっちゃうのは仕方ないよねぇ。(苦笑)
でも、ココちゃんパパさんはまだ素直だわ。
うちなんて、いつも遊んでるんだかいじめてるんだか
わからないようなコミュニケーションの取り方してるくせに、
自分に寄って来ないと不満気な顔するのよ。(≧m≦)
でもね、やっぱりうちも恐い時とか不安な時とかは、絶対に
パパのそばに行きます。(^_-)☆
うちも桜の花びら食べるよ~(爆)

ココちゃんウルウルの目で、パパさんを見つめてるのね~(*´∀`*)
うんうん…ちゃんと信頼に満ちています。
優しい時間ですね。
こちらまでホッコリしました…v-238

+グーグーガンマさま

やっぱり一緒の時間が長くなって、家に私がいるのが
普通になってきているみたいです(笑)
いままでは、お留守番ばかりだったのに
いまではお留守番がちょっと不満げです^^;

> でも、ココちゃんパパさんはまだ素直だわ。
> うちなんて、いつも遊んでるんだかいじめてるんだか
> わからないようなコミュニケーションの取り方してるくせに、
> 自分に寄って来ないと不満気な顔するのよ。(≧m≦)
ぷっぷっぷ^m^
うちもしつこくして、『うざいワン!』ってよくココが怒っていますよ・・・
滅多に怒らないココが文句をいっています^^;

> でもね、やっぱりうちも恐い時とか不安な時とかは、絶対に
> パパのそばに行きます。(^_-)☆
ふふふ^^一家の主ですものね♪

+ちょ☆ボ缶 さま

なんだかんだいっても、かまってもらえるので
楽しいのだと思います^^
ただ、ちょっと手荒な気がしますが^^;

お花見は、近場でしたが久しぶりにのんびりと出来たんですよ♪

