Homeスポンサー広告ジータのこと>すらいむ・・・ネコ

スポンサーサイト


Thu2011.04.28

すらいむ・・・ネコ

20110415ジータ

こんにちは、ジータです
気温が高くなってきた今日この頃・・・
昼間はこんな感じだったジータ







夜になると・・・

20110415ココ眺める
あれをみるなり・・・

ココの視線の先には、なんだかおかしなジータ^^;









20110415ジータベッド

夏場によくありそうな光景(笑)
寝ていたら暑くなって、冷たい場所を探してはみ出しちゃった!みたいな・・・


ジータのこんな姿、初めてみました(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジータくん、かわいいね~
とろーりとろけちゃってる感じw
チャコには見られない姿だわ。
暖かくなってきたから一緒に寝てくれなくなったしね。
寂しいよー

ジータ君かわいいーi-175i-175i-195
puruさんが初めて見ただなんて超レアな光景ですね!!
写真を撮られてるのにも気づかずに寝ているなんて
かなりの爆睡ですね(笑)

でも・・・水玉ベッドはココちゃんのが似合うかな^^;

↓ 記事のシロツメクサの広場
綺麗な広場ですね^^
プル君も好きな広場でココちゃんと一緒に
走り回っているのかもしれませんね。

ジータくんの寝姿、たまらなく可愛いですね♪(*^_^*)♪

癒されました~★★

ココちゃん、ベットをジータくんにゆずってあげてるんですね(*^_^*)

ジータ君、どうしちゃったの~( *^艸^)プププ
ズルズル~って伸びてるジータ君も可愛いですねv-238
 
水玉ベット、あれ?ココちゃんのでは?
貸してあげたのかな~(*´∀`*) 優しいね~♪

+あずきさま

とろける!そう、そうんな感じですよね^^;
ほんとうにこの時は、おかしな格好をしていました(笑)

> 暖かくなってきたから一緒に寝てくれなくなったしね。
> 寂しいよー
また添い寝の季節まで、我慢ですね
我が家はそろそろ転がり生活が、本格化しそうな予感です^^

+ナナママさま

この時は、よっぽど眠かったのでしょうか・・・
力の抜け具合が、物凄かった(笑)
あれ以来、この姿はみていません・・・
また見たいんだけどな~・・・

> でも・・・水玉ベッドはココちゃんのが似合うかな^^;
まだまだ、ジータのベッドと化しています・・・
ふかふかだったベッドの凹み具合が、気になってしかたのない
今日この頃です^^;

+Bear さま

この姿は、私も可愛いと思いました(笑)
ニャンコの寝姿は面白くって、好きなのですが
これはいままでで一番かな^^;

> ココちゃん、ベットをジータくんにゆずってあげてるんですね(*^_^*)
最近のココは、ジータにベッドを取られてしまってから
ま~たく使わなくなってしまったんですよ^^;

+ちょ☆ボ缶 さま

> ジータ君、どうしちゃったの~( *^艸^)プププ
> ズルズル~って伸びてるジータ君も可愛いですねv-238
どうやってあの体勢に行きついたのか・・・見たかった(爆)
あれ以来、あの姿は見れていないんですよ^^

> 水玉ベット、あれ?ココちゃんのでは?
> 貸してあげたのかな~(*´∀`*) 優しいね~♪
すっかりジータのベッドになってしまいました^^;
飼い主的には、ココに使ってほしいんですけどね(笑)

