Homeスポンサー広告ココのこと>水玉ベッドの行方

スポンサーサイト


Thu2011.04.14

水玉ベッドの行方

20110407ココ1-1

こんにちは、ココです
先日、ジータがココのベッドを突然使いだしたお話をしましたが・・・(そのお話はこちら→ ☆ 

ジータに取られっぱなしだったベッドを、ココも時々使うようになりました^^
今のところ、ジータのほうが使用頻度が高いのですが、たぶん暖かくなってきたので
そろそろジータは使わなくなるのでは・・・と、思っています^^;










20110404ココお昼寝

うん^^
ジータには申し訳ないけれど・・・やっぱりこれは女のコの方が似合うよ(笑)









・・・と、思っていたら

20110404ココお昼寝はな1












20110404ココお昼寝はな

これじゃぁ・・・ねぇ・・・(笑)










**********************************************



先日ココの大好きな公園に桜を見に行ったら、ものすごい混雑で
車も留められず撃沈(涙)

桜が散る前に、早起きして行こうかな・・・






      kako-12wyqJu8JwkRdlSP.jpg
川沿いの広場にて







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

へそ天してるワンコは無条件にかわいいよね~♪
でもアルファの場合、へそ天して寝てる時って、
白目むいてたりすることが多いからなぁ~(; ̄◇ ̄)ゞ
ココちゃんは女の子だから、白目むいて寝たりしないよねぇ。(苦笑)
ちょうどお顔が見えないからなんともいえないけど。(爆)

ココちゃん、お耳の毛長いね~☆

ただいま~!!!!
元気になって帰ってきましたよ~ヽ(´▽`)/
またよろしくお願いします♪♪♪

ココちゃんのヘソ天!いただきました~(笑)
気持ち良さそうに寝ていますね(^m^)
赤い水玉、ジータ君も似合うけど、ココちゃんもやっぱり可愛いね~♪
ココちゃんのお鼻にチュンってしたい ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

+ご無沙汰しております

↓ジータ君が花粉の上をゴロゴロしてお部屋に入って来たら大変ですねv-400
我が家は夫婦揃って花粉症v-400
今年はビズとクスも花粉症v-433v-361ってくらいクシャミ連発しておりますv-400v-400

仲良く1つのベットを譲り合って使うなんて愛だわぁ~愛v-344
(え?!早い者勝ち!!??)

ココちゃんと赤い水玉、やっぱり可愛いです(^^)
気持ちよさそうに眠るココちゃん。
思わずギュッってしたくなっちゃいますよ~♪
いけない、いけない・・・起こしちゃだめですね(笑)

満開の桜がきれいですね。
puruさん、早起きして急がないと見ごろが終わって
しまいますよ~(笑)

+ご無沙汰です

うんうん、女の子のココちゃんには赤いベッドが良く似合うわ♪
思いっきりへそ天で寝ている姿は無防備でほんとに可愛い。
安心しきって寝ている姿にほのぼのさせられます。

+グーグーガンマさま

へそ天していると、気持ちいいんだろうな~と・・・^^
可愛いですよね♪

> でもアルファの場合、へそ天して寝てる時って、
> 白目むいてたりすることが多いからなぁ~(; ̄◇ ̄)ゞ
> ココちゃんは女の子だから、白目むいて寝たりしないよねぇ。(苦笑)
> ちょうどお顔が見えないからなんともいえないけど。(爆)
ぷぷっぷ^m^アルファくん、可愛いはずのへそ天が!
ココは、白目はないけれど・・・うっすら目が開いている時はありますよ(笑)
夢うつつみたいな顔して寝ていることが、多いです

> ココちゃん、お耳の毛長いね~☆
ありがとうございます^^でも、やっぱり冬の間に静電気で減りましたーーー!

+ちょ☆ボ缶さま

おかえりなさ~い^^
お疲れさまでした
ちょっとの間に、春爛漫ですよ♪ゆっくりと静養してください

へそ天して寝ているココを眺めていると、たま~に目があったりします(笑)
この時は、鼻だけでしたが^^;
水玉ベッドは、私としては極力ココに使って頂きたい!です

+ビークー&チェリー&ミニョン さま

こちらこそ、ご無沙汰しています^^
コメントありがとうございます

> ↓ジータ君が花粉の上をゴロゴロしてお部屋に入って来たら大変ですねv-400
そ~なんです・・・
いくら気をつけていても、ジータが部屋に持って帰ってくるので(涙)
ワンコの花粉症もあるっていいますよね
ココもこの時期は毎年、涙がいつにもまして多いきがします・・・花粉症かしら^^;
しゃみは、鼻水もとぶし・・・ビズちゃんとクスちゃんも大変ですね>

> 仲良く1つのベットを譲り合って使うなんて愛だわぁ~愛v-344
> (え?!早い者勝ち!!??)
↑そうともいいますね!!

+yumi-clip さま

ココは、私がいうのもなんですが・・・夢うつつみたいな顔して寝ていて
可愛いんです(親バカですみません・・・^^;)

> 満開の桜がきれいですね。
> puruさん、早起きして急がないと見ごろが終わって
> しまいますよ~(笑)
そ~なんですよね!
予報がはずれて、雨も降らなかったし!
時期をのがしそうですーー!

+mieko さま

へそ天は、リラックスして安心しているんだな~って、
思うとうれしくなりますよね^^

私の予想は外れて、いまでもジータが8割くらい水玉ベッドをつかっています(笑)
体重差2倍のジータが使うと、ベッドの凹みがかな~り気になるんです(涙)
まあ・・・これも仕方のないことですが^^;

