スポンサーサイト


Tue2011.04.12

サクラへの祈り

20110411ココ水仙

こんにちは、ココです

とっても長く感じたこの一カ月

また大きな余震が頻繁になってきましたね








20110411枝垂れ桜
プルのお寺さんにて

先月のプルの月命日にはまだ咲いていなかった桜








20110411枝垂れ桜1

自然の素晴らしさと怖さ・・・
ちょっと涙が出そうになりました

どうか、どうか・・・みなさんの心が折れませんように






Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

+そうですね…

もはや余震のレベルではないと思います…
一つ一つの地震で十分ニュースになるほどの震度ですものね。
本当に早く収束して欲しい!(><)

プルくんのお寺の桜、とってもきれい!
私も今日、娘と2人で氏神様のお花見をしてきました。
いろいろ物思う春…ですね。

お寺さんの桜はしだれ桜ですか?
ピンクの色が濃くてとても綺麗ですね。
1ヶ月前はまだつぼみも膨らんではいなかっただろうに
ホント、自然には怖さと同時に素晴しさを感じます。

大震災の後も頻繁に大きな余震が続き、
更には原発の近くの方も家はあるけど帰れないという
状況を思うと、本当にやりきれない気持ちになります。

今、被害にあった人たちにできることを色々な形で
応援できるようになってきました。
私にもできる応援をしつつ、気持ちを強く保っていけたら
いいなと思っています。

人間って弱いけど強い!!
たとえ時間がかかっても必ず立ち直るって信じています。

そして、puruさんのブログを見て癒されたり
笑顔になれる人がここに一人いますよ~。
私の今一番のお気に入りはココちゃんの
おおあくび(?)です(笑)

お久しぶりです。
余震が続く中、落ち着かないけどまた少しずつブログ再開しようと思います。
またチャコに会いにきてくださいね。

桜満開ですねー
こっちはやっと開花したところです。
外もぽかぽかして心地いい季節になりましたね。

見えない放射線と、余震と、まだまだ安心できないけど、
春はいいですねー

+れいさま

> もはや余震のレベルではないと思います…
> 一つ一つの地震で十分ニュースになるほどの震度ですものね。
> 本当に早く収束して欲しい!(><)
ほんとうに・・・はやく落ち着いてほしいですよね
この余震で被災地の方が、また不安になっているかと思うと・・・

> プルくんのお寺の桜、とってもきれい!
> 私も今日、娘と2人で氏神様のお花見をしてきました。
> いろいろ物思う春…ですね。
お寺さんの桜、ちょうど見ごろでした
大きくて、キレイで・・・
今年は、ただ単に愛でるだけでなくいろいろと考えてしまいます
それでも、前進しなければ!ですね

+ナナママさま

プルのお寺さんは、古いお寺のようで大きな木が沢山
あるんですよ^^
枝垂れ桜は、ほんとうにキレイでした
全体像撮っておけばよかったかな・・・と思っています

> 人間って弱いけど強い!!
> たとえ時間がかかっても必ず立ち直るって信じています。
そうですね
それを支え、頑張らなければ!ですね

> そして、puruさんのブログを見て癒されたり
> 笑顔になれる人がここに一人いますよ~。
> 私の今一番のお気に入りはココちゃんの
> おおあくび(?)です(笑)
ありがとうございます
ココのあくび・・・大好きなんです
寝顔も、笑顔も好きですが、あくびのココはついつい
笑ってしまうんですよ^^

+あずきさま

ご無沙汰しています^^
大変な状況で落ち着かないなか、コメントありがとうございます
疲れも出てくる頃と思います
無理なさらずにいてください

こちらの桜は今が見頃です
ちょっと散りだしてしまっているかな・・・
今年の桜は、皆さんが待ちに待った桜なのではと、思います
そういえば、サクラちゃんは元気ですか?
チャコちゃんも地震ばっかりで、怖い思いをしているんですものね・・・
はやく余震だけでも、おさまってくれるといいのですが

またチャコちゃんに会いに行きますね^^

