スポンサーサイト


Tue2011.04.19

雨降り

20110407ココ

こんにちは、ココです





20110409.jpg

ちょとさかのぼりますが、今日と同じように雨だった4/9(土)

キレイに咲いた・・・ベゴニア・・・だったけ ??r(・x・。)アレ???
(実家に帰ったときによくわからずに持たされたので・・・あってるのかな・・・)










写真を撮っていたら・・・

20110410ジータ背

ジータがやってきた
雨だから、ベランダ出勤は中止だよ~








20110410ジータと花2

そのままモデルさんをしてくれました










20110410ジータと花1

こういう時のジータは、しばらく動かないから落ち着いて写真が撮れる^^









一方のココは・・・

20110410ジータここ

ジータに便乗して、ベランダに出れると思って待機!
・・・というか、自分もかまってほしくて下でせわしなく動いていますΣ(-∀-;)
ココとベゴニアの写真は、一枚も撮れなかった・・・


今日も、ベランダ出勤は中止だよ~と、雨の度に同じやり取りをしています






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Theme: - Genre:ペット

COMMENT

+ふふっ

最後の写真のココちゃん、
「お兄ちゃん。 …お兄ちゃんてば。 …お兄ちゃん。」
って声が聞こえてきそうな(笑)

ジータ殿が首につけているのは迷子札かな?
嫌がったりしないのかな(^-^)

多分そちらも大阪同様不安定なお天気のはず!
今日も同じ光景がpuru家では見られるのでしょうね♪(*^▽^*)

偶然にもうちもお花の写真です(*´∀`*)
紫色の花と、ジータ君がとっても素敵です♪

今日はお天気悪いから、室内でのんびりですね…。

+れいさま

ジータにまとわりついてるココが想像出来てしまいましたか(笑)
足元のボールもポイントです^^;
こういう時のココはたいていおもちゃ持参です

> ジータ殿が首につけているのは迷子札かな?
> 嫌がったりしないのかな(^-^)
ジータはとくに気にしないみたいです(笑)
首輪自体にも抵抗はないんですよ^^
気にしない男で助かっています^m^

+ちょ☆ボ缶 さま

お天気の悪い時は、ベランダにも出れないので
ジータもココも退屈そうでした^^;
まあ、ココは気を付けないと雨でも出ようとしますが・・・

お花は、いいですよね♪
これからますます沢山のお花が、楽しめますね^^

