Homeスポンサー広告ジータのこと>ジータへのお願い

スポンサーサイト


Wed2011.04.06

ジータへのお願い

20110405ジータ

こんにちは、ジータです

ジータのベランダ出勤は毎日の事なので、目をつぶったとして・・・








20110406ジータ1

花粉で黄色くなったベランダで、ゴロンゴロンするのは極力やめていただきたい(涙)
(出来れば黄色いところは避けてほしい・・・)








20110405ココ

雨で黄色く溜まった花粉の上で、ゴロンゴロンしている姿を最初に見た時は
『ヒッーーー!やめてくれ・・・』と、思いました

春は暖かで嬉しいけれど、なんとも・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

今日は、まさに、春、でしたね
今日の暖かさで会社の近くの桜も一気に咲きました
黄色い粉は見なかったことにして(笑)、
ジータ君もココちゃんも気持ちよさそう♪
ココちゃんの大きな大きなあくび
ホッと力が抜ける素敵な光景です^^

+ぱらちゃん

桜が一気に咲き始めましたね^^
ちょっと前に川沿いの桜を見に行ったのですが、その時は3部咲きくらいでしたが
きっと今はいい感じになっているのでは・・・と、思います
やはり暖かいと、ジータもココもベランダ滞在時間も長く
気持ちがいいのだと思います♪

ココのあくび・・・けっこう好きなんです(笑)

