スポンサーサイト


Mon2011.04.04

スバラシイ!

20110325ココ団子

こんにちは、ココです

最近は、寒くても暖房をつけていなかったせいで、ココもジータも丸まった姿をよく見ていました







20110404ジータ

でも、本日はお日さまが暖かだったせいか・・・







20110404ジータとココ

ジータもココも『ベランダへ出たい!』








20110404ココ

と、アピールが激しかった^^
お日さまってスバラシイ!









そして・・・

20110315ジータネームタグ

今回の地震を機に、ジータの首輪に旦那さまの連絡先の入ったテプラを貼りました
旦那さまに見せたところ、『ジータは俺の所有物(ネコ)だったのか・・・』と冗談を言っていました(爆)
(ジータは旦那さまよりも、私に懐いています!)






20110315ココハーネス

ココには、しばらくハーネスを付けた状態でいさせました
最近は、余震も減ってきたので外していますが
これを付けると、お出かけと勘違いして必要以上に落ち着きがなくなる^^;

あまり付けたくはなかったのですが、緊急事態だったので仕方ない
案の定、しばらくは『いつお出かけするの??』見たいな顔をされていました

最近もまだまだ余震が続いていますが、頻繁に余震があった間もココは地震の影響を受けず
わりとドタバタしていました

たくましいってスバラシイ・・・








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ホント、太陽ってすばらしいです!v-278
今日もいいお天気でしたね~。こんな日は思いっきり洗濯物を
干したーい!なんて思っても…。v-390
朝早い時間、工事が始まる前にカーテンを開けていると、お日様が
当ってる場所でアルファが気持ち良さそうにしていました。
早く暖かくなっていっぱいお出かけできるようになるといいですよね~。v-411
やっぱりマイクロチップとか入れた方がいいんですかねぇ。。。

+グーグーガンマさま

今日もとっても暖かでしたね^^
(暑いぐらい?)

> 今日もいいお天気でしたね~。こんな日は思いっきり洗濯物を
> 干したーい!なんて思っても…。v-390
> 朝早い時間、工事が始まる前にカーテンを開けていると、お日様が
> 当ってる場所でアルファが気持ち良さそうにしていました。

そうでしたね^^;
まだまだ思いっきりカーテンを開けれないんですよね
日向ぼっこの姿って、ほんとうに気持ち良さそうですよね^^
アルファくんも朝のお日さまを満喫しているんですね
これからの時期に我慢はやっぱり残念ですね
はやく終わるといいですね

> やっぱりマイクロチップとか入れた方がいいんですかねぇ。。。
以前、入れようかと悩んだことがあります・・・
今のペットショップのコは、すでに入れているコが多いですよね
ただ以前聞いたのは、マイクロチップを入れてもそれを読み取るリーダーが
自治体や保健所にはあまりなくって、入れても役に立ってない場合が・・・等
引き取りに来た場合のみ、確認で読みとるとか・・・

今は改善されているのかもしれませんが、そんな話を聞いて
我が家は不採用にしたことがあります
でも、万が一を考えると・・・悩みますよね

