スポンサーサイト


Tue2009.05.19

ありがとう

DSC_0061_convert_20090519123205.jpg

先週の月曜日・・・5月11日の19時40分頃
プルが亡くなりました
正確な時間はわかりません
病院から連絡を受けたのが、この時間でした
私たちが病院に着いたときには、心臓マッサージも・・・すべての処置が
終わっていました

あまりにも突然のことで・・・言葉にすることも、文字にすることも出来ずにいました
毎日お線香をあげ、写真に話しかけ・・・少しずつ気持ちの整理をつけています
初七日が過ぎ、初めて私から知人にプルのことを話しました
そして、今日初めて文字にしました
言葉ではいえても、まだ文字として事実を語るのは
辛いみたいです

優しい子・・・
お空の子に・・・太陽の子に・・・なったのだと、自分に言い聞かせています
まだまだ時間が必要みたいです

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

え?どうして・・・
日記が止まっていたのは知ってたけど、急なことだったんですね。
びっくりしました。
きっと今は悲しくて苦しいですよね。
私もライが死んだとき、たくさんの涙を流しました。
たくさん泣いて見送るのも大切かもしれませんね。
ライと天国で会えてるかな?

+あずきさま

ありがとうございます。
あまりにも突然だったので
悲しみと・・・喪失感と・・・後悔と・・・
いろんな気持ちになりました。

ライちゃんと天国で、走り回っていることを
今は願っています。
少し時間はかかるかもしれませんが、気長に見守ってください。

え?  えーーーんv-356
突然の事だったのですね・・・
なんと声をかけたら良いのか、うまく言葉が見つかりません。
私もいっぱい泣いていいと思います。
うちのシマリス(7歳)が突然亡くなった時、たくさん泣きました。
どうしたらいいか分からず、ただただ泣いて・・・泣きました。

でも、出来れば後悔はしないでほしいです。
だって、プルくん、とっても笑顔ですよ。
とっても幸せだと思っていると思います。

と言われても、あーしとけば、こーしとけば、あの時・・・・などなど
考えて胸が苦しくてたまらないですよね・・・
きっと、ジータくんもココちゃんも心配してますよ。

どーか、気持ちが晴れますよーに。

+たまのしっぽさま

コメントありがとうございます。

プルが元気だったころから、
この子のワン生は幸せなんだろうか、
とよく考えることがありました。
たまのしっぽさまの言うとおり、
幸せとだったと思ってくれているといいなと思います。

少しずつ気持ちの整理をつけています。
プルのことを、お話できるようになるのは
まだ先かも知れません。
お話できるようになったら、私の下手くそな話を聞いてやってください。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/34-888ba58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
