スポンサーサイト


Fri2011.03.18

ちょっとご報告

20110317.jpg

こんにちは、puruです
計画停電が行われるといわれていたなか、我が家地域は昨日の夕方6時20分ごろから3時間の
停電が初めてありました







20110317ココ

昨日はちょっと寒かったので、ココと毛布にくるまって暖をとりました
電気のありがたさ、いまの生活の豊かさを改めて実感し、被災地の皆さんの不自由な生活や
寒さを考え、ますます胸が痛くなりました

地震後の我が家の様子等、いろいろと書きためてているのですが少しでも節電に協力するために
PCはできるだけ立ち上げないようにしています

でも、我が家はジータもココも元気です



Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

計画停電、日々の電気のありがたさが分かりますね
とは言え、我が家は一度もあたっておらず・・・
ですが、我が家でも極力電力を消費しないよう、気を付けております
暗い中でもpuruさんに抱っこされてココちゃんは安心そうですね
余震、停電と続いていますが、一刻も早くいろいろな状況が好転するよう祈るばかりです

ほんとうに・・・。
何でもない日常がどれだけありがたい事か・・・今回の地震や停電で改めて思いました。

puruさんも、ジータ君もココちゃんも元気で良かった♪♪♪
みんなで頑張ろうね!!!

+ぱらちゃん

電気のありがたさ・・・本当に実感しています
今の時期の我が家の暖房器具は、すべて電気に頼っていますので
停電になると体がジワジワと冷えてくるのがわかったり・・・
なんと便利で豊かな生活を送っているかが、わかりました
ココとジータは、突然の停電にちょっとビックリしていたようです
こんな時は、ココとくっついているととても暖かでした
また明日から計画停電が実施されるとのことですので、
また少しでも節電に協力できればと思っています

+ちょ☆ボ缶さま

私たちが少しでも節電で協力できればいいなと、思っています
私は、電気がこんなにありがたいものかと実感したのは
実は初めてでした
寒くても、暖をとる方法がある状況は被災地の方に比べれば
恵まれていますしね

ジータもココもいつもと変わらず元気です^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/339-e2a44c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
