Homeスポンサー広告ココのこと>幸せのシッポ

スポンサーサイト


Fri2011.03.11

幸せのシッポ

20110309ココ1-1

こんにちは、ココです
先日、プルとココが大好きな広場へ久しぶりに行ってきました^^







20110309ココ2

ココは、広場に入ったとたんピョンピョンと嬉しそうにしていました^^






20110309ココ

あまりにも嬉しそうに、そして楽しそうに散策をするのでおシッポばかりの写真です








20110309ココ1

風にシッポを揺らしながら・・・
不思議なもので、まるでプルがいるかのように突然走ったりして・・・
やっぱりこの広場は、楽しい思い出がいっぱいあるのかもしれません







20110309.jpg

もちろん、ボールでも遊びましたがいつもよりも少なめだったかも








20110309sakura.jpg

そして、この広場には河津桜もあるんです^^
まだちょっと蕾が多かったかな




***********************************************





おまけ・・・

20110309ココボール

ボールを回収した後も、やっぱり気になる!







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

いいですね~。ラン?とは違うんですよね?
こんな広場が近くにあるなんていいですよね♪♪
ココちゃん、くるんと丸まった尻尾がまたまたかわいいワン!(*^m^*)
一生懸命ベンチにしがみついてる姿もたまりませんねー!(爆)
そろそろ、お花の季節ですね。v-252

ゆっくりですがようやく春らしくなってきましたよね(^^)
ココちゃん、シッポのうしろ姿もかわいいですよ♪

プルくんとの思い出がいっぱい詰まっているこの広場は
ココちゃんにとってはお気に入りのようですね。
もしかしたらプルくんも一緒に走り回っているのかも
しれませんね(^^)

河津桜もきれいですね。
満開になったらいいお花見が出来そうです。
ベンチでのおまけ写真のココちゃんは抱っこしたく
なってしまいますよ♥

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+グーグーガンマさま

お返事遅れました<m(__)m>

この広場は、地域所有のもので普段は地域の行事・・・どんど焼き等の
行事が行われたり、子供が野球をしたりする場所なんですよ^^
平日は、使われることが滅多になく、フェンスで囲われているので
貸切のドッグランといった感じなんです♪
ワンコには充分に遊べる場所なので、たまに行くようにしているんですよ♪

+yumi-clip さま

お返事遅れました<m(__)m>

お天気がいいと、上着が要らなかったりで春がそこまできていますよね^^
ココは、匂いかぎに夢中で・・・後ろ姿ばかりになってしまいました
たぶん、ココには楽しい思い出が詰まった場所だと思います
プルも大好きな場所だったんですよ^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/335-c400fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
