Homeスポンサー広告ジータのこと>どちらを取る?花粉と日課

スポンサーサイト


Wed2011.03.09

どちらを取る?花粉と日課

20110306ジータ1

こんにちは、ジータです

数年前から花粉症かも・・・と、思い始めていましたが、今年ははっきりと自覚しました・・・
本格的に花粉症です(涙)

正直、毎朝のジータのベランダ出勤が辛くなってきました(爆)

ジータ・・・この時期はベランダに出るのやめない?!と、思ってしまう今日この頃・・・







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Theme: - Genre:ペット

COMMENT

あらあら、花粉症発覚ですか?w
私も調べていないから花粉症なのかわからないけど、
たまにぐしゅぐしゅする(T0T)
風邪に似てるからわかりにくいよね。
ジータくんには我慢してもらう?

花粉症は辛いらしいですね。
私も春先は目がゴロゴロします。
コンタクトのせいなのかそれとも花粉症なのか・・・
花粉症と決定付けたくないので未だに調べずにきています(汗)

ジータちゃんのベランダ出勤の楽しみを奪うのも可哀想だし
悩みどころですね。

+あずきさま

今日も元気にベランダに出ています(笑)
実は風邪もひいてしまって、ダブルで辛くなっています^^;
最近は、マスクの人ばかりで花粉症でない人のほうが少ないのかな・・・
今年は花粉が多いというし・・・今後が気になります(笑)

+miekoさま

花粉症・・・認めたくないですよね~(笑)
出来れば避けて通りたかった(爆)
先週からの風邪も手伝って、けっこう辛い毎日です^^;
まだ薬に頼らずにいられるので、軽いほうだとは思いますが
今年の花粉が多いと聞くと、ちと辛いです(笑)

> ジータちゃんのベランダ出勤の楽しみを奪うのも可哀想だし
> 悩みどころですね。
たぶん、この時期もジータのベランダ出勤は続くと思います(笑)
今日もお天気がいいので、ご機嫌で外に出てます♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/334-0a885692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
