スポンサーサイト


Fri2011.03.04

吹雪の先の河津桜

20110303ココお出かけ

こんにちは、ココです

『ココちゃん、お出かけする?』というと、おもちゃをくわえて『ウキャーッ!!』とジタバタします^^

おでかけには、おもちゃは置いていくからね??









20110303ココ車

今回は珍しく膝の上^^










そんなココと向かったのは・・・

20110303河津桜

河津桜が満開の伊豆









20110303ココ

この日はものすごく寒かった^^;
そして、午前中は旦那さまの用事や家の用事やらで出発がかな~り遅れてしまい・・・
到着したのは日が陰りだし、グングンと寒くなりだした時間帯でした(汗)










20110303河津桜ココ

ココに洋服を着せてくるのを完全に忘れ・・・
プルプルと寒がり出してしまい、途中からバッグイン

もうちょっとお天気のいい日&早い時間帯に来たかったな~^^;








20110303河津桜1

それでも、桜はキレイでした♪












20110303桜2









20110303ココバッグ

3月3日で、春はすぐそこ!のはずなのに・・・この日のお天気は完全に冬・・・








20110303雪

行きも帰りも途中の高速では、吹雪でした(笑)
とくに帰りの東名高速は除雪車が作業するほどで、路肩の雪の積もり具合にビビりつつ
御殿場辺りで見る車の上の雪に驚きつつ・・・帰ってきました^^








kako-Z5bZumhqLNicoBi1.jpg


それから夜ご飯は、旦那さまの釣り仲間に教えていただいた沼津のお店へ→魚河岸 丸天

こちら、ワンコはNGのお店なので写真は撮っていませんが・・・
なんだかすごく賑わっていました
まさに老若男女、観光客のおじーちゃんおばーちゃんから若いカップル、サラリーマンまでいる
なんとも不思議なお店でした
品数とボリュームが凄かった(笑)
機会があったら、行って頂きたい♪かき揚げが凄いんです
私は全く知らなかったのですが・・・有名人のサインも沢山あったので、有名なお店なのかしら?



ふだん我が家は、ココを車に留守番させてご飯を食べることはほとんどしていないのですが・・・
(心配で落ち着いて食べれないので・・・それだったら車の中で食べよう!と、なってしまうんです)

久しぶりに面白いお店に遭遇^^








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

きれいですね~
河津桜は今が満開なんですね(^^)
昨日は寒かったですよね。(今日も同じくですが^^;)
ココちゃん、お洋服忘れでもバッグがあったから
安心でしたね。

わが家もレオ連れの時は食事は車中でがほとんどです。
それでも魚河岸丸天さんのメニューはおいしそうです。
ココちゃんは久々に車内でお留守番だったのね。
ご苦労さまでした♡

あれ…puruさん達が行ったのって3月3日?
もしその日だったらうちの両親が同じ場所に行ってるのよ
天気予報で肌寒いって言ってたから心配してたんだけど
冬に逆戻りな天気だったのね…

満開で綺麗なだけに日差しが少なかったのは残念でしたね
まぁココちゃんはパパ&ママとのお出掛けだったら
楽しかったと思うんだけど^^

+yumi-clipさま

たぶん、今週末が一番いいかもしれません♪
お天気が良ければ、桜を見て春気分に浸れたのですが^^;
なんせ寒かった!
この日は、寒くて抱っこのワンコが多かった気がします
そんななか元気に歩いているチワワちゃんもいましたが(アレ??寒さが苦手なハズ・・・?)

> わが家もレオ連れの時は食事は車中でがほとんどです。
> それでも魚河岸丸天さんのメニューはおいしそうです。
> ココちゃんは久々に車内でお留守番だったのね。
> ご苦労さまでした♡

丸天さんは凄かったです(笑)ぜひ機会があれば^^
車でお留守番は、気になってしまってなかなか難しいです^^;
どうしてもソワソワしてしまうので、持参おにぎりや
テイクアウトが多くなってしまう我が家です^^;

+MIYUさま

そう!3/3に行ったんです!
ご両親も見に行っていたんですね~^^
旦那が土日に休めなかったので、この日に行ったのですが・・・
たぶん、昼間はまだ暖かかったと思うのですが我が家の着いた時間は
寒かったんですよ・・・
人もまばらでしたし^^;

ココは、私たち2人がそろっていると『お出かけに連れて行ってもらえる!』と、
思っているようで、行く気満々で待っているんです(笑)
この日は寒かったのですが、ココにはいい気分転換になったかもしれません♪

こんばんは♪
河津の桜を見に行って来られたんですね~。
満開の桜が見事です。
最近では、あちこちで河津桜を見かけるようになりましたが、ここまで大きな木に
なるにはかなり年月が掛りそうですね。やっぱり、本場には敵いません。

↓記事の幼少期のココちゃん、現在とはお耳の飾り毛が全く違いますね。
そして、涙やけの方も改善されているようでよかったですね。
リッキーも手作り食にしてから涙臭はなくなり、デトックス期も終わりそうです。
お互いにいい方向へ向かっていますね~♪v-22

+rikkingerさま

川沿から一帯に咲いている河津の桜は、やっぱりキレイでした^^
ただ、気温が低く寒かったのが残念でした
時期的にはちょうどよかったみたいですよ♪

> ↓記事の幼少期のココちゃん、現在とはお耳の飾り毛が全く違いますね。
ありがとうございます^^
ココのイヤーフリンジは、最近パピヨンぽくなってきた気がします(笑)
カラーもちょっと変化しているのかもしれません^^

> そして、涙やけの方も改善されているようでよかったですね。
> リッキーも手作り食にしてから涙臭はなくなり、デトックス期も終わりそうです。
> お互いにいい方向へ向かっていますね~♪v-22
リッキーちゃんもどんどん改善されてきているんですね^^
やっぱり手作り食の威力は、凄いんですね~♪
改善されているお話を聞くと、やっぱり手作り食への興味が出てきてしまいます
やっぱり勉強かな~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/332-8739103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
