Homeスポンサー広告ココのこと>もってこ~い

スポンサーサイト


Tue2011.03.01

もってこ~い

20110228ココ1

こんにちは、ココです








20110228ココ

最近、『持ってこい』を再教育中のココさん
昔は出来ていたのにな~^^;








20110228ココ2

ご褒美のおやつを駆使して・・・








20110228.jpg

頑張っているのですが、いまいちの出来
おやつに気を取られたり、おいでの声に気をとられたり・・・

くわえたおもちゃを何故かほっぽり出して、戻ってきたり(爆)

なぜにそうなるのでしょう・・・ココちゃん?






*************************************************





おまけ・・・

CIMG0389 (2)

パピー期のココの写真が出てきました^^
あっという間に破壊された懐かしのボール
遊んでいるときの顔は、いまと変わらないかも・・・
いまでもこんな目をして遊んでいます







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃんのくわえてる姿可愛いです^^

ひなちゃんもご褒美を駆使して色々と母も頑張ってるみたいですw

ココちゃんの小さい頃も最高にかわゆぃ^^

ボールを咥えてる時のぷっくりマズルがまたかわいい^^
我が家も取って来いへの集中力が最近低下してるかも~
おもちゃを置いたまま走ってきちゃったり^^;
再教育、うちも必要かな~

小さい頃のココちゃん、ぱったりしていたお耳も
今ではすっかり立ち上がって立派になったよね^^
けんたの子供時代を思い出します☆

うちも~!
猫は2匹共、「持って来い!」ができるのに…
チョビンは絶対離しません ┐(´-`)┌
「持って来い!」って、猫芸だったっけ?(笑)

赤ちゃんココちゃん、可愛い~ねv-10

+きゃあ~☆

ココちゃん可愛い可愛い、最高!(≧∇≦)ノ
どうしてパピヨンのパピーの頃って
こんなに愛らしいんでしょうね!(><)

娘も「持ってこい遊び」をしていると突然ポトリとおもちゃを落として
てくてくこちらに歩いてくることありますよ~(笑)
「・・・あれ?娘ちゃんおもちゃは?」
っていうと
”ああそうだったそうだった”
って持ってきてくれます。

ココちゃんもそうかな~?^^

デュールだけのときは持って来い!出して!が出来てたのですが
ラルジュが来た後出したら取られる!とインプットされてしまい
ガンとして離さなくなりました…

ラルジュは持ってこれるんですが単に見せびらかすだけ…
我が家も再教育の必要ありです

幼少期のココちゃん…やっぱりお兄ちゃんに似てますね(^^

この度はデュールにお見舞い有難うございました
また近々会えるかな…楽しみにしてますね!

+なっつ。さま

> ひなちゃんもご褒美を駆使して色々と母も頑張ってるみたいですw
ひなちゃんも頑張っているんですね^^
ココはなかなか上手くいかないというか・・・なにかが間違っているような(爆)
でも、食いしん坊効果ですこーし上達しているんですよ♪
ひなちゃんも、上手にできるといいな^^

+ぱらちゃん

『ココちゃん、お口がモコってしてるよ!』と、よく言っています
これも大好きな個所です(笑)
もってこいは、多少上達してきたような気もしますが・・・
まだまだ練習が必要みたいです^^;

> 小さい頃のココちゃん、ぱったりしていたお耳も
> 今ではすっかり立ち上がって立派になったよね^^
> けんたの子供時代を思い出します☆

一時期は両方の耳がパタッと倒れていたときもありましたが(笑)
そういえば、けんたちゃんもお耳の立ちが弱かったんですよね
そんなところも一緒だなんて^^ますます不思議ですよね~♪

+ちょ☆ボ缶 さま

ジータを飼うまでは、ニャンコが持ってこいを出来るということを
知らなかったんです^^
(ジータは出来ませんんが!!)
どうやって教えたのか、すっごい興味があります(笑)
ココよりもジータに教えるほうが難しそうだな~^^;

+れいさま

> 娘も「持ってこい遊び」をしていると突然ポトリとおもちゃを落として
> てくてくこちらに歩いてくることありますよ~(笑)
娘ちゃんもあるんですね^^;
でもですね~・・・ココは『放りだす』という言葉がピッタリなくらい
おもちゃをほっぽり出して戻ってくるんです(爆)
(そんな時は、満面の笑みだったりします・・・^^;)
何かが間違っているんだと、私は思っています(笑)

まだ、娘ちゃんのようになるのは程遠いかもな~、と思ってしまいました^^

+MIYUさま

> デュールだけのときは持って来い!出して!が出来てたのですが
> ラルジュが来た後出したら取られる!とインプットされてしまい
> ガンとして離さなくなりました…

ぷっぷっぷ^^
ラルジュちゃんの影響力が大きいんですね!
デュールくんとラルジュちゃんの駆け引きって、面白い^^

> 幼少期のココちゃん…やっぱりお兄ちゃんに似てますね(^^

そうですか^^
兄妹って、面白いですね♪

> この度はデュールにお見舞い有難うございました
> また近々会えるかな…楽しみにしてますね!

デュールくん、元気にご飯食べている姿をみられてちょっと安心しました♪
よかった~^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/331-899a7340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
