Homeスポンサー広告ジータのこと>ジータコレクション



Mon2011.02.28

ジータコレクション

2010122420020001_convert_20110227140153.jpg

こんにちは、ジータです
携帯にジータの写真がいくつか保存されていました^^

これが、けっこう面白い
携帯で撮影する時はたいてい手元にカメラがないけれど、その瞬間をおさえたい!!という時


↑の写真は、ジータのまん丸姿
ここまでまん丸になるとは!と、思った一枚







2011022614440000_convert_20110227140222.jpg

そして、こちらは・・・カメラを枕にするの図











2010111212030000_convert_20110228111538.jpg

おまけは、ジータとココのL字寝
ジータの頭の上に転がっているのが、カメラ(笑)
カメラを引っこ抜くわけにもいかず、たしか携帯で撮ったもの

普段のジータとココは、ぴったり密着よりもこんな感じの距離感で過ごしています^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

今がシャッターチャンス!!っていう時ありますよね。
そんな時、手元にカメラも携帯もなく、”残念っ!”なことが多々
ある私ですが・・・^^;

ジータくんのまん丸姿、コロッとしていてかわいいです(^^)
カメラは頭をもたれるのにジータくんにはちょうどいいサイズ
だったのでしょうか(笑)

ジータくんとココちゃん、付かず離れずでも、いい距離を保って
仲良しなんだ♡って感じが伝わってきます♪
さて、ジータくんの方がおっきいのかな(^^)

+yumi-clip さま

そうなんですよね!!
もたもたしていると、チャンスを逃してしまったり^^;
今回の写真は、『カメラ!!』と、思ったらジータのそばに
転がってたものばかりです(笑)

> ジータくんとココちゃん、付かず離れずでも、いい距離を保って
> 仲良しなんだ♡って感じが伝わってきます♪

ヒーターの前や日向の暖かい場所は、ココとジータが転がっていていることが
多いんですよ^^
大抵あんな感じの位置関係です(笑)

> さて、ジータくんの方がおっきいのかな(^^)

ぷっぷっぷ・・・あたりです~
どっしりしているんですよ・・・ジータ^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/330-a0dcd1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
