Homeスポンサー広告ジータのこと>くつろいでます

スポンサーサイト


Wed2009.05.06

くつろいでます

DSC_0048.jpg


DSC_0047.jpg

DSC_0045.jpg

おなかのタルタルは多めにみても、
ジータさんはなかなか絵になります

人気ブログランキングへ

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

+こんにちわー

またお邪魔しまーす。

ジータくん、やっぱりカワイイ!
初めてこちらにお邪魔した時、
私、ジータくんに一目惚れしちゃったんです。
なんて穏やかな表情しているんだろう~って。
きっと幸せなんですね~e-257

でも、無邪気なココちゃんも好きです。

ま~るいお顔 ♪
フクフクしたボディ♪
ニャンとも猫好き心をくすぐりましゅ~~~(>▽<)///
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

+たまのしっぽさま

コメント遅くなりました。
ありがとうございます!
ジータは不思議なことに、ココに
ちょっかいを出されても本気で怒ることはないんですよ~
たまのしっぽさまにお褒めのコトバを
いただけて、ジータも男冥利につきます!

+しづさま

コメント遅くなりました。
ほんとにジータの顔はまん丸なんですよね~

おなかのタルタルは、なかなか触り心地がいいんですよ!

+かわいい(><)

写真上手いですねe-2
私下手くそで…(笑)
ジータ君まんまるしててすっごくかわいいですねe-51

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/33-8c4f1357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
