Homeスポンサー広告ココのこと>半年まえの涙やけ

スポンサーサイト


Wed2011.02.23

半年まえの涙やけ

20110222ココ

こんにちは、ココです

昨日、久しぶりに過去のココの写真をみていました
そうしたら、涙焼けがものすごくひどいことに改めてビックリしました








20100807涙

こちら・・・昨年2010年8月7日
まつ毛を抜いたり、目薬を点したり、涙鼻管洗浄をしたりと一通り試し終わったころだったかな
ほぼ、眉毛が繋がっていますね・・・
調子のいい時はもう少しキレイだったと思うのですが、それでも今見るとなんだか痛々しい(涙)







涙やけクリン

その後、涙やけクリンをポチッとして使い始めて半年4ヶ月が経ちました









20110222ココ1

こちら昨日のココ
ちょっと遠目の写真だし、実際はここまでキレイではないのですが・・・
格段によくなっていました^^
涙やけクリンに加えて、マッサージもさぼりつつもやってきた成果が多少出ているようで嬉しい♪

まつ毛が目に入り込んでしまって、涙が増えているのもあるので
これからも気になるのだろうけど、上手にケアしていい状態が保てるといいな♪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃんの涙やけ、ずいぶん綺麗になりましたね~。
puruさんがが一生懸命お手入れした賜物ですね。

小型犬は涙管が詰まっている子が多く見られるようです。
そんなことからも涙が多くて涙やけになっちゃうんですね。
マリモもほんのわずかですが涙やけがあります。
眼の周りに黒い毛があるのであまり目立たないのですが・・・
酷くならないようにお手入れ頑張らねば!!
涙やけクリンも効果があったようですごく興味あります。

はじめまして♪
涙やけクリン、すごい効果ですね。
私の使ってるものより数段いいみたいですね。
勿論、puruさんが丁寧にお手入れしていることは言うまでもありません。
私もホップの目が気になっていたので、希望が持てました。

ココちゃんのお顔、私も最近の写真を見ていてきれいに
なったなと思っていました(^^)
puruさんの日頃のケアが結果となって現れたんですね。
結果が出てくれると甲斐があったとホントにうれしくて
「頑張ろう!」と思いますよね。

レオも逆さまつ毛の伸びが最近早くて定期的に抜いて
もらう回数が増えてしまいましたよ^^;
私も・・・上手にケアしていくしかないです。

+miekoさま

ありがとうございます^^
昨年の写真があまりにも酷かったので、改善されてきたのが
わかっただけでも嬉しいです♪

> マリモもほんのわずかですが涙やけがあります。
> 眼の周りに黒い毛があるのであまり目立たないのですが・・・
> 酷くならないようにお手入れ頑張らねば!!
> 涙やけクリンも効果があったようですごく興味あります。

マリモちゃんの涙焼け、写真だとぜんぜんわかりませんが
やっぱりお顔はキレイなほうがいいですもんね^^
涙やけクリン・・・即効性はないのでしょうが、ココにはとてもよかったみたいです^^
赤みが酷かった分、キレイになるのに時間がかかっているのだと思いますが
症状が軽い子ならもっと早くキレイになるのかもしれません♪
我が家としては、お勧めです^^

+とびママさま

ご訪問&コメントありがとうございます^^

涙やけクリンは、昨年から継続して使ってるのですが
我が家のココにはあっていたみたいです♪
過去の写真にもあるように、額にまで涙焼けがあって眉毛がつながったコに
なってしまっていたんですよ・・・
それを考えるとすごい進歩だと思います^^
お外に遊びに行ったりすると、けっこう涙がでてしまうのですが
前ほど涙の跡が残らなくなってきた気がします

涙やけクリンは、液体とパウダーの併用をしていますが
どちらもハーブ系なので多少舐めてしまっても大丈夫と、聞いています♪

ホップちゃんも、涙焼けがあるのでしょうか?
私も涙焼けに関しては手探り状態で、ブログで教えてもらったりしながら
お手入れしています
すぐに結果がでないのかもしれませんが、改善するといいですね♪

+yumi-clip さま

ありがとうございます♪
レオ君の先日の改善写真を見て、私もさかのぼってみたのですが・・・
あまりにも涙焼けが酷くて・・・ビックリしてしまいました^^;

そうですね^^地道な努力で結果が出てくれるのは、嬉しいですね♪
最後の写真で、お外で遠目からとはいえキレイなお顔だったのが
ほんとうに嬉しかった(*^_^*)
マッサージは、ココはあまり好きではないようで(落ち着きがないコなので・・・)
涙が多い時以外はなかなか徹底できないのですが、それでもあれをやると
調子がいいようです^^
レオ君のキレイなお顔を目標に、これからもがんばります♪

うん!!!
すっごく綺麗になってると思う=^_^= 良かったね~♪
puruさんの愛情のおかげだね…

+ちょ☆ボ缶さま

ありがとうございます^^
以前よりも改善されたので、改めてよかった~と、思っています♪
ほんとうは根本が改善されればいいんですけど、
上手にこれからもお手入れできるように頑張ります^^

+愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/329-271728ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
