Homeスポンサー広告ココのこと>差がありすぎです

スポンサーサイト


Fri2011.02.18

差がありすぎです



こんにちは、ココです

こ~んな可愛い顔して・・・
キューって丸まって寝ているのに・・・








20110218ココ


最近ジータとの追いかけっこが激しさを増しています
朝のひとっ走りというやつでしょうか(笑)

あまりの激しさでキッチンマットは毎朝ずれまくり!
ゴミ箱も転がりまくり!



この静けさが信じられないよ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃんの寝顔、きゃわいいぃぃ♪
安心しきって気持ち良さそうに寝てますね。

ココちゃんとジータちゃんが追いかけっこですかぁ。
どちらが最初に仕掛けるのかしら?
家ではもっぱら仕掛けるのはマリモ(爆)
もちろんマットはいつも大きくズレまくってます(汗)


+miekoさま

ココの寝顔大好きなんです(親バカです^^)

ココもマリモちゃんぐらいのときは、
一方的に仕掛けていました(爆)
それもかなりしつこく!
あと、ボールをジータに無理やり押し付けたりしていたんですよ^^

今は、ジータが仕掛けるときもあるんです(笑)
わざとココの目の前で、勢いよく走って誘ってみたり^^;
最近ほんとうに激しさを増していて、ココの突進を
ジータがジャンプでかわしたり・・・
激しすぎて、ヒヤヒヤです^^;

マットのずれは我が家だけではなくって、ちょっと安心!です

ちょうど私も昨日けんたの寝顔を載せたばかりでした^^
寝顔もココちゃんとそっくり♪
かわいいですよね~^^(続親バカ発言ww)

ココちゃんとジータ君はそれぞれまったり過ごしていることの方が多いイメージですが
実はココちゃんもジータ君もまだまだやんちゃさんなんですね~
その激しい走りっぷりを見てみたい~ww
かく言う我が家もマットはずれるわ、コタツ布団はぐちゃぐちゃだわ・・・
サークルの毛布は引きずり出されてるわ・・・・(汗)
毎日がドタバタですが、元気が一番です♪

+ぱらちゃん

寝顔、大好きです^^可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいます♪
あとで、けんたちゃんの寝顔をみにいかなくては!

> ココちゃんとジータ君はそれぞれまったり過ごしていることの方が多いイメージですが
> 実はココちゃんもジータ君もまだまだやんちゃさんなんですね~
> その激しい走りっぷりを見てみたい~ww

朝は特に激しいんですよ^^;
基本的には、付かず離れずだと思うのですが、ジータのテンションが
高いとココが便乗する感じでドタバタとやっています(笑)
いつもはジータにキュウキュウ言っているココが、
思わず「ワン!」と言ってしまうんです(笑)
まるちゃんとけんたちゃんの追いかけっこも、賑やかそうですよね♪
ジータのアクロバットな追いかけっことは違って、楽しそうだな~^^

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+鍵コメさま

のんびりと・・・ゆったりと可愛い我がコと過ごして
英気を養ってください^^
そして、ちょっとでもジータとココがお力になれれば
嬉しいです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/327-85ea04fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
