スポンサーサイト


Wed2011.02.16

雪とジータ

20110215ジータ

こんにちは、ジータです
先日の雪の写真・・・めったにないことだから載せてしまえ!と、連続アップです
(スミマセン・・・お付き合いくださいませ)









20110215ジータ1

ぷっぷっぷ^^なるべく雪との接地を少なくしようと頑張るの図
(後ろ脚が浮いているのがおわかりになりますか?)









20110215ジータ2

そしてこちらは、サッシのサンに残った雪の塊をチョイチョイするの図
雪の塊だけが残ったベランダでも、ジータは遊んでいました^^


なぜか、ココよりもジータのほうが写真が多かった雪の日のひとコマでした






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

なんか歌の歌詞を否定するような光景だわ~。(*^m^*)
♪犬は喜び庭かけまわり、猫はコタツで丸くなる♪
じゃないのぉ~?!(爆)
でも、ジータちゃんの後ろ足、笑っちゃうねー!
うちなんて、お散歩中、雪のかたまりを小学生が蹴りながら
歩いてるのを見て、突進して行きそうになったわよー!(苦笑)

ジータくん、後ろ脚浮いてるよ~(^^)
それでも気になる、この白い冷たいモノ(笑)

ジータくんは不思議なモノを見つけて興味深々だったので
しょうか?
ココちゃんは探検のあとは家の中に入ってしまったのかな(^^)

それにしてもそちらは降ったんですね。
明日からはまた天気が崩れるとか・・・。
最近は関東地方も冬型が緩んだせいかお天気、長続き
しませんね^^;

+グーグーガンマさま

そーなんです!完全にジータのほうが雪の中にいる
時間は多かったです(笑)
丸くなるよりも、興味津々でした^^

> うちなんて、お散歩中、雪のかたまりを小学生が蹴りながら
> 歩いてるのを見て、突進して行きそうになったわよー!(苦笑)
ぷっぷっぷ^^アルファくん、可愛いーーー!
アルファくんとお外で遊ぶの楽しそうだもんな~♪
さすが元気っこですね^^
もう体調は戻られましたか?

+yumi-clipさま

ジータの足・・・笑っちゃいますよね^^
『冷たいのはわかっているけど、お外に出たい!』
の、葛藤を続けていたんだと思います(笑)
ココは、冷たくって完全にへっぴり腰・・・
ジータのほうがたくましい!です

> それにしてもそちらは降ったんですね。
> 明日からはまた天気が崩れるとか・・・。
> 最近は関東地方も冬型が緩んだせいかお天気、長続き
> しませんね^^;
そーなんです!日影にはまだ雪がすこ~し残っているんですよ

週末も天気予報は、またあまりよくないみたいですね・・・
これが過ぎると、花粉の季節!でしょうか^^;

「おお~ちべたい!」って声が聞こえます(笑)
ジータ君、ホントにたくましいですよね!

カンカンはぜんぜん駄目!
結局、「雪ってこれだよ…」って教えてあげられませんでした(TwT。)

+ちょ☆ボ缶 さま

ジータはほんとうに骨太のたくましい男です(笑)
格好は笑ってしまいましが^^;

> カンカンはぜんぜん駄目!
> 結局、「雪ってこれだよ…」って教えてあげられませんでした(TwT。)
ざんね~ん!そんなに積もることもないですからね・・・
やっぱりジータが変なのかしら^m^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/325-ce12f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
