スポンサーサイト


Sat2011.02.12

ご出勤♪

20110212ココ1


こんにちは、ココです
昨日は、久しぶりの雪だった我が家地方
今朝は打って変わってピーカン!と、思っていたらまたまた雪が降り始めてしまいました^^;








降り出した雪と、窓から見える家々の屋根だけを見ているとまるで雪国にいるよう・・・

20110212.jpg

我が家の窓から見える地主さんの家の裏庭
土の部分はけっこう雪が残っています







朝の晴れ間に、日課のベランダ開放をしたら・・・

20110212ココ

まさかのココがご出勤(笑)
たぶん、雪が積もっていることを理解していなかったようで最初はへっぴり腰でした





そして、ジータ

20110212ジータ








20110212ジータ1

なぜに君は冷たい中で佇むの?
ジータは固まってしまったのではないかと、心配するほどベランダに長期滞在

その後も、ベランダと部屋の中を行ったり来たりで・・・寒すぎる
(ジータとココのベランダ出勤中の見張りはけっこうこの時期辛いです)






20110212ジータ2

11時現在、我が家地方は雨交じりの雪が降っています^^
天気予報通りです








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

puruさん地方は少し白くなりましたね・・・
ココちゃん、それでもご出勤したのね(^^)
ジータくんは寒空でどのくらい固まっていたのかな?

ジータくん、ココちゃん、雪が珍しくて(?)ベランダとの往復
ご苦労さまでした(^^)
見張り役のpuruさんも(笑)

午後1時現在の私地方はどんより曇っていますが、
心配していた積雪もなくホッとしています。
このまま、落ち着いてくれるといいのですが・・・^^;

にゃんこって寒いのに、
なぜかずぅーっとそこにいたりしますよね^^
ココちゃん雪にびっくりしちゃったかなw
相変わらずかわゆぃコンビ♪

ほんと寒いですねー
うちも昨日の朝は積雪9センチとニュースでしてました。
朝に一生懸命雪はきしました。
が!!!すぐに溶けちゃいました。
今日はいいお天気です。
のんびりな3連休を過ごしています。

+yumi-clipさま

昨日は、まさに雪国景色でした♪
ココもジータも雪があまりないところを選んで歩いていました^^
ジータはですね・・・どれくらいでしょう・・・けっこう長時間外に
いました(笑)しかも、座っていたし(爆)

> 午後1時現在の私地方はどんより曇っていますが、
> 心配していた積雪もなくホッとしています。
> このまま、落ち着いてくれるといいのですが・・・^^;
やっぱりyumi-clipさん地方はこちらよりも
暖かいですね^^
今日は、いいお天気でよかった~^^

+なっつ。さま

まさにジータが昨日そうでした(笑)
寒いのになんでかな・・・と、思いつつ見ていました^^
固まってしまったかのように動かないし^^;

ジータもココもそれなりに楽しんでいたみたいです♪

+あずきさま

雪かきお疲れ様です^^
我が家のほうは、道路は雪かきするほどではなかったのですが
それでも沢山降ったな~と、思ってしまいまいました^^

雪の後の晴れ間は、やっぱりありがたいですね♪
お日さまが暖かっくって、のんびり出来ますね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/323-862a156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
