スポンサーサイト


Fri2011.02.11

雪とワンニャン

20110211ジータベランダ

こんにちは、ジータです
予報通り、雪が降り出した我が家地方・・・







20110211ベランダ

ベランダもうっすらと雪が積もっています
どこまで降るのか・・・ちょっと心配






20110211ねこ草

ネコ草も雪が降り積もる






20110211ジータ2

ジータの背中にも^^







20110211ジータココ

一緒に見ていたジータとココ







20110211ジータ1

ココではなく、ジータが出て行きました(笑)









20110211ジータ3

雪のヒラヒラがジータ的によかったみたいで、しばらくベランダに滞在^^;


その間のココは・・・ず~っと部屋からジータの様子を眺めていました(笑)
私も部屋の中からジータの監視・・・







20110211ココ

ジータもココも寒いのは苦手なようですが、ココはあまりにも寒いとジータがベランダにいても
ヒーターの前から動かなかったりします(笑)

けっこう横着なコです








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

うちのしま×2+Cは、ベランダにさえ出る者おらず…
雪なんて興味無し…だって寒いし冷たいし…って文句ばかり聞こえてきます(-ω-;)ウーン

ジータ君、寒くないのかな?
冷たくない?

猫は炬燵で丸くなるって嘘よね(笑)
ぜったい犬が炬燵で丸くなるだよね~(⌒▽⌒)アハハ!

天気予報がドンピシャな3連休になりましたね☆
我が家地方は昨日の雪が庭にうっすら残っています
まるけんを遊ばせるにはちょっとシャリシャリの雪かも^^;

ジータ君、寒くてもちらちらと降る雪が面白かったのかな^^
お兄ちゃんを見つめるココちゃん、何を思ってるのかなーー?
やっぱり、暖かい方がよいよね☆

けんたは寒いのは案外平気みたいで雪の中でも元気に駆けずり回ります
一方のまるは寒いのはからきし・・でヒーターの前から離れませんww

+ちょ☆ボ缶さま

> うちのしま×2+Cは、ベランダにさえ出る者おらず…
> 雪なんて興味無し…だって寒いし冷たいし…って文句ばかり聞こえてきます(-ω-;)ウーン
ちょ☆ボ缶さんのお家は、正しいニャンコの姿ですね(笑)
なんで、ジータが出たがるのか・・・謎です^^;
・・・体脂肪の差でしょうか(爆)

ワンコのほうがふかふかの温かいところを好きですよね^^

+ぱらちゃん

天気予報・・・当たってしまいましたね^^;
寒いこんな日は、お家でゆっくりですね^^

お庭で遊べるの、いいですね♪
> けんたは寒いのは案外平気みたいで雪の中でも元気に駆けずり回ります
> 一方のまるは寒いのはからきし・・でヒーターの前から離れませんww
ぷっぷっぷ^^まるちゃんとけんたちゃん、正反対ですね
ココもあまりにも寒いと、プルプルしてしまうんですよ^^;
プルと比べても寒さには弱い気がします
けんたちゃんの雪の中でのえへーーな笑顔と、まるちゃんのプルプルお顔が
思い浮かびます^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/322-c0586e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
