スポンサーサイト


Wed2011.02.09

お日さまバンザイ♪

20110209ジータ1

こんにちは、ジータです



20110209.jpg

昨晩から朝にかけて、雪の降っていた我が家地方ですが
雪がやんでお日さまがでてきました^^








20110209ジータ

やっぱりお日さまの下のお昼寝がいいよね♪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

puruさん地方は青空広がったようですね。
こっちは雨から雪にはいかなかったみたいですが
今日、日中のおひさまははイマイチでした。
おかげで洗濯物は乾かずです^^;

たくさんの日が入っている中でジータくんもココちゃんも
気持ちよさそう(^^)
ココちゃんは爆睡中ですか?(笑)
たまらなくかわい~い寝顔です♥

このお日さま、今回は長続きしないようで
連休は関東地方も積雪予報出ていましたね^^;
都会は雪に弱いから・・・
大したことないといいですが・・・。

+yumi-clip さま

yumi-clip さんのお家地方とお天気は
やっぱり違うんですね^^
今日の雪はどうでしょう?これからますます降る予報ですね・・・

> ココちゃんは爆睡中ですか?(笑)
> たまらなくかわい~い寝顔です♥
ジータの寝顔も好きなのですが、ココの寝顔・・・可愛くて好きなんです(親バカです^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/320-b4efe9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
