Homeスポンサー広告ココのこと>ボールさん登場

スポンサーサイト


Sat2011.02.05

ボールさん登場

20110202ココ2

こんにちは、ココです





20110202ココ匂いカギ

ちょっとご無沙汰でしたが、先日ココは久しぶりに川沿いの広場へ行ってきました^^







20110202ココ匂いカギ1






20110202ココ匂いカギ3.

匂いかぎに夢中で、呼んでも匂いをかぎながらトボトボとくる始末(汗)
お~い・・・ココちゃん、もっと頑張ってきてくれないと^^;




20110202ココグランド

ず~っとこの調子だったので・・・











20110202ココボール1

ボールさん登場








20110202ココボール

がぜんやる気がでたココ(笑)
おやつとボールがあればウキウキです^^







20110202ココボール2

仁王立ちで、えへーー






20110202ココボール3

この方、追いかけるの専門です
昔は持ってこいが出来ていたのですが、いつのころからか出来なくなりました(爆)
たま~にボールをもって後をついてきますが、基本はボールを追いかけて
止めたらこちらを見ています(笑)












20110202ココ飛

飛んでるし・・・
ほんとうは、足や腰の為に激しい運動は控えたほうがいいのですが夢中になると止らない








20110202ココボール4

短時間でやめさせようとしたら、ボールを持って逃走(笑)









20110202ココお水

沢山遊んだね♪







20110202ココ3

はい・・・その結果、予想以上にばっちいコが出来上がってしまいました^^;

帰ったらそのままお風呂へ直行でした(笑)
そろそろトリミングを!と、思っていたところだったのでキレイにシャンプー出来たのは
よかったけれど、枯れ草のお持ち帰りが多かった!







20110202ココ1-1

楽しかったね♪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん楽しそう♪♪♪
ホントだ~飛んでる~v-238
広い所で思いっきり走れて羨ましいです。

枯葉のお土産は・・・御愛嬌って事で・・・( *^艸^)プププ

やっぱりボールとオヤツに勝るものはないですね。(苦笑)
宙に浮いてる写真、すご~い!私もいつか撮りたいと思って
いるのですが、なかなか難しくってー!(^△^;
腕が悪いんじゃなくて、カメラが悪いんだわ、きっと!(爆)
笑ったお顔、けんちゃんと似てますね~♪♪やっぱり兄妹だね♪

+わ~♪

ココちゃん飛行犬になってる♪ちょ~可愛い!
飛んでるときのお尻に「萌え~」な私ってちょっとオカシイ?!(^-^;)
こういうところを走らせるとお土産が尋常ではないですよね…
こう、何ていうの?アレ。
平べったくて片側が2マタになってる茶色のやつ。
娘はあれをよくお尻辺りにくっつけて持って帰ってきて
玄関先で毎度毎度大変ーー;
「お兄ちゃんに持ってきたの?喜ばないと思うよ~」
って言いながら取るの…

でも遊んでいるときの笑顔見ちゃうと許せちゃうんだなあ。
小悪魔ちゃんめ(笑)

+ちょ☆ボ缶さま

ボールでがらっとヤル気がでたココです(笑)
こちらの広場は、休日は子供が野球をやっていたりするのですが
平日はほとんど貸切なんですよ^^

> ホントだ~飛んでる~v-238
家に帰って画像を見た時は、なんだかココっぽい(カッコ悪い)飛び方を
しているな~・・・と、思ってしまった私です^^;

+グーグーガンマさま

> やっぱりボールとオヤツに勝るものはないですね。(苦笑)
そうなんですよね(笑)
オヤツがあると、とたんに目のキラキラが変わったり^^;
ボールを出すと、ウキウキになってしまったり^^

> 宙に浮いてる写真、すご~い!私もいつか撮りたいと思って
> いるのですが、なかなか難しくってー!(^△^;
> 腕が悪いんじゃなくて、カメラが悪いんだわ、きっと!(爆)
アルファくんの飛んでる姿、見てみたい~♪
きっとカッコイイはず!!
ココはなんだかカッコ悪いんですよね(笑)

> 笑ったお顔、けんちゃんと似てますね~♪♪やっぱり兄妹だね♪
そうですか^^そう言ってもらえると、無条件に嬉しくなってしまいます♪

+れいさま

ココのおちりで楽しんでいただけたようで(笑)
ボールに夢中だったのがお分かり頂けたと思います^^

> こういうところを走らせるとお土産が尋常ではないですよね…
> こう、何ていうの?アレ。
> 平べったくて片側が2マタになってる茶色のやつ。
> 娘はあれをよくお尻辺りにくっつけて持って帰ってきて
> 玄関先で毎度毎度大変ーー;
> 「お兄ちゃんに持ってきたの?喜ばないと思うよ~」
> って言いながら取るの…
娘ちゃんのシッポはキレイで長いから、お土産がいっぱいありそうですね^^
ぷっぷっぷ^^お兄ちゃんへのお土産か~
お散歩行ってきたよ~の合図かもしれませんね♪

ココは、なぜが耳の裏とか・・・へんな所に付けてくるので
けっこう取り忘れがあるんですよ^^;

ココちゃんかわいい~☆
嬉しそうに遊ぶココちゃんの姿にニッコリ
そして、飛んでるココちゃんの後ろ姿に爆笑w
どーしてこんなにけんたと似てるんでしょ♪
お耳ピーンでえへって笑うお顔もけんたを見てるみたいです^^
広々とした場所でのびのびのんびりお散歩したり遊んだり
こんな日々の光景がとっても嬉しいですね♪

+ぱらちゃん

ニコニコ顔は、見ているだけで嬉しくなって
しまいますよね^^

> そして、飛んでるココちゃんの後ろ姿に爆笑w
いまいちカッコ良くないんですよね(笑)
それがまたココっぽいのですが^^;

> どーしてこんなにけんたと似てるんでしょ♪
> お耳ピーンでえへって笑うお顔もけんたを見てるみたいです^^
けんたちゃんの一歩たりとも・・・のお顔といい、えへーーのお顔といい(笑)
兄妹っておもしろいですね^^
けんたちゃんを見て、ココとそっくりーーー!と思うだけで嬉しくなってしまいます♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/318-1563038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
