スポンサーサイト


Fri2011.01.28

お外の世界

20110126ジータ1

こんにちは、ジータです
お外のニャンコ界は、恋の季節でしょうか・・・
なんだか最近、ノラニャンの動きが活発な気がします

室内飼いのジータにもちょっと早いけど、春を感じてもらおうとお花を^^








20110126ジータ

ジータは、大人になってしばらくしてから去勢手術をしました
去勢手術をするまでは、『お外にでた~い!』『恋の季節がきた~!』と、けっこう大変だったんです
お外のノラニャンとケンカをして、傷だらけで帰ってくることもありましたし・・・

それが、手術をした後はお外にもニャンコにもあまり興味を示さなくなりました



今の家に引っ越す前は、毎晩のようにお外に遊びに行っていたジータ
もうその生活も忘れちゃったかな?

今の君を見ていると、のんびりし過ぎて昔の姿が想像できないよ(笑)







********************************************





おまけ・・・


20110126ジータココ

そんなお兄ちゃんの姿を知らないココ

たぶんね~・・・お兄ちゃんの雄姿をしったらビックリするよ(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

お外ニャンコは恋の季節のようです。
パート先の野良ニャンは外に作ってもらった
お家に彼女を連れこんできているし、外で尻尾立てて
女の子追いかけてます(爆)

それにしてもジータ君が去勢前、外で怪我をしてくるほど
アグレッシブだったなんて今の穏やか(そうに見える)な姿から
想像もできないですv-405

久々にお邪魔した私のつぼはココちゃんがソファーのなくなった
布団の山で思いっきりくつろいでいるところv-291
かわいいわぁv-347

へぇ…ジータ君、そんなワイルドな面もあったですか!
知らなかったな~!ね!ココちゃん。
カッコイイね~♪♪♪

今では優しい、ココちゃんのお兄ちゃん。
お花をすんすん…お外時代の匂いを思い出したかな?

+わ~ビックリ!(〇o〇;)

ジータ殿の課外活動、想像しにくい…(笑)
そういえば中学で仲良しだった子のお家にニャンコがいて
「昨日もケンカして帰ってきてさぁ!ーー;」
って話してくれたっけ…って懐かしく思い出しました(^^ゞ

ココちゃんも一緒になってお外で遊んで
「お兄ちゃんがするなら私も!」
って2人でケンカしている姿を想像してしまうと…
ジータ殿、お家大好きニャンコでよかった?!ような?!気もする?!( ̄□ ̄;)

+ナナママさま

ナナママさんのお仕事先のニャンズ達も
ソワソワしているんですね(笑)
まだまだ寒いけど、ニャンコは恋の季節なんですね^^

今のジータからは想像できないでしょ?
けっこう凄かったんですよ・・・
びっこひいて傷だらけで帰ってきたり^^;
はるかかなたでノラニャンと喧嘩しているのが見えたり(爆)
けっこう気が気ではなかったです・・・

お山の大将のココ、気に入っていただけたようで(笑)よかったです♪

+ちょ☆ボ缶さま

昔のジータは大変だったんですよ^^;
ケンカも怪我も・・・
毎日のんびりしているジータを見ていると、
信じられません(笑)
なので、ふだんはココにやられっぱなしですが
本気をだせばジータのほうが強いはず(笑)です^^

+れいさま

> ジータ殿の課外活動、想像しにくい…(笑)
私も、もう遠い昔のようで(笑)
ゴロンとしているジータからは想像できないですよね^^

> ココちゃんも一緒になってお外で遊んで
> 「お兄ちゃんがするなら私も!」
> って2人でケンカしている姿を想像してしまうと…
> ジータ殿、お家大好きニャンコでよかった?!ような?!気もする?!( ̄□ ̄;)

たしかに!真似っこココなら・・・ありうるかも??
ジータがお外に毎日でていたら、ココも黙っていないはず・・・
たぶん、ココの訴えがうるさいんだろうな~^^;
ジータがケンカしていたら・・・『お兄ちゃんの一大事~!』って
なってるかもしれないし(笑)
ほんとに、ジータがのんびりしてくれてよかった~♪です

わぁ~~春を感じますね~❤
新潟は雪景色ばかりで、もううんざりしてますが
こちらのブログでほんわかといやされてますぅ~♡
早く暖かい春が来てほしいですね!

ジータくんココちゃんの相変わらずの仲良しぶりも
微笑ましくて癒されちゃいますわ♪

+ルンルンさま

ルンルンさんの地方は、まだまだ雪で大変な時期ですものね
こちらは、カラカラです^^;
最近、キレイなお花が色々と出始めていて
春の気配ですよね♪

> ジータくんココちゃんの相変わらずの仲良しぶりも
> 微笑ましくて癒されちゃいますわ♪
ありがとうございます♪
お天気がいいと、ジータはベランダでゴロゴロしているんですよ^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/316-85def5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
