スポンサーサイト


Fri2011.01.21

お山の大将

20110112ジータ

こんにちは、ジータです

年末に、ソファーが撤去された我が家のリビング







20110112ココ

ソファーの変わりはクッションです











20110112クッション

掃除の為に積んでおいたら、お山の大将になったココ


布団を取り込んで積んでおいても、山の上にいるのは大抵ココで
ジータはお山のふもとで寝ています^^;

ココちゃん、ママは明らかに間違っていると思うんだけど・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん、気持ちよさげに休んでいますね~(^^)
ソファーがなくなってもちょうど高くお布団が・・・
「今度はコレに代わったの?」なんてお気に入りに
なってたりして(笑)
頂上には毛布まで用意されているし(^^)

ジータくんも全然当たり前のようにして見えるし・・・
2匹の間に力関係みたいなものってあるのですか?

その後にお掃除が終わっても布団を元に戻すのが
かわいそうになってしまいますね♡

+yumi-clip さま

ココは高いところが平気なコなので、
この時も安定感のないところで寝ていました(笑)
いつもこんな調子なんですよ^^;
>
> ジータくんも全然当たり前のようにして見えるし・・・
> 2匹の間に力関係みたいなものってあるのですか?
う~ん(笑)力関係だけでいったら、ジータが圧倒的に上です
ただ、ジータはココのやっていることを『しょうがないなぁ・・・』みたいな感じで
普段は我慢している感じなんですよ^^
そのぶんココがのびのびしているのかもしれません(笑)
不思議な関係ですよね^^

puruさん☆ ちょっとお久しぶりになっちゃいました~…
みんな元気?風邪などひいてませんか~?

うふふ…うちも同じですよ(^m^)
チョビンは座布団等が重ねてある一番上。
しま×2はそれぞれの寝床で寝てます。

ジータ君は「ボクはココがいい気持ちならそれでいいよ」って言ってるように見えますが。
優しいジータ君だもんね。
ますますファンになっちゃうちょ☆ボ缶です(笑)

+ちょ☆ボ缶さま

こんにちは♪
我が家はみな元気ですよ~^^

> うふふ…うちも同じですよ(^m^)
> チョビンは座布団等が重ねてある一番上。
> しま×2はそれぞれの寝床で寝てます。
ワンコはふかふかの上が好きですものね♪
ココはとくにふかふか大好きなので、毎回この風景です^^

ジータは寒くなければ、のび~ってして寝ているほうがいいみたいです
それもニャンコとワンコの違いなのかもしれませんね^^
ジータが優しいかどうかは・・・謎ですが(爆)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/314-78d5ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
