スポンサーサイト


Mon2011.01.17

冬のベランダ

20110111ジータ

こんにちは、ジータです
日課のベランダ出勤は、寒くてもほぼ毎日です






20110111ジータココ

そして、それにつられてココもベランダへ^^









20110111ジータココ1

戻ってくるまでの間は、窓も開けっ放し・・・見張りもしなければいけないし・・・
家族で寒い思いをする我が家です(笑)

そして、満足するころにはジータもココも体が冷え切っています^^;
とくにジータは、耳が氷みたいに冷たかったり!
ココも冷たい体で膝に乗ってきたり!

ますます私は、ヒーターから離れられなくってなってしまうのです・・・






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジータ君は寒くてもベランダ出勤をするなんて
童謡の「雪」♪猫はコタツで丸くなる~は
当てはまらないですね!

二人(匹)で仲良く猫草をつまんでいる姿が可愛いv-9

おはようございます。

ジータ君とココちゃんのチュのシーンが可愛くってヽ(^o^)丿
本当いつも素敵なお写真が撮れますねっ!!
私は今の可愛い~って思ってもカメラ探してる間に
違う体勢になっていて・・・

ベランダ退勤後の冷たい体でお膝へ・・・(>_<)
さ・さ・寒いですねっ(+_+)
私が逆にきらめるに会社から帰って2人を抱きしめてるのと
一緒かしら(*^。^*)

+さっぶいのに!

うあ~大変ですねーー;
キンキンに冷えるのはお酒だけでいいかも?!
我が家はあまりにも寒いと
冷蔵庫じゃなくてベランダに放置することがあります~ あ、お酒の話しですよ(笑)

そうそう、
ココちゃんの涙やけまた少しよくなったんじゃないですか?

こんにちは(^^)

お空を見つめているジータくんのおめめと首輪の色が
おんなじですよ・・・

ジータくんとココちゃんって仲いいんですね。
2匹寄り添っている写真、かわいです♪

大切なコたちのためです、puruさん、寒いけど
見張りがんばってください(^^)

+ナナママさま

そうなんです(笑)
朝はとくにお外に出たいみたいです^^;
でもあまりにも寒いと、すぐに戻ってくるんですよ^^

満足すると、あまり出たがらないのでココを横目で眺めています(笑)
ココは雨でも出ようとするので、大変です^^;

+きらめるさま

ありがとうございます^^
ジータとココをいっぺんに撮るのは、顔が見えないことが多くて
やっぱり難しいです

> 私は今の可愛い~って思ってもカメラ探してる間に
> 違う体勢になっていて・・・
そうそう!私もよくあります
一瞬ですものね^^

> ベランダ退勤後の冷たい体でお膝へ・・・(>_<)
> さ・さ・寒いですねっ(+_+)
> 私が逆にきらめるに会社から帰って2人を抱きしめてるのと
> 一緒かしら(*^。^*)
ぷっぷっぷ^^きらめるちゃんも、ママ寒いーーーって思ってるのかしら
でも、きらめるさんの場合はきっと大歓迎で寒さも
吹っ飛ぶハズ^^嬉しそうな姿が、目に浮かびます♪

+れいさま

> 我が家はあまりにも寒いと
> 冷蔵庫じゃなくてベランダに放置することがあります~ あ、お酒の話しですよ(笑)
あっ!ベランダの新たな活用術ですね^^
ほんとに冷え冷えになりますよね・・・ジータとココで体験済みです(笑)

> そうそう、
> ココちゃんの涙やけまた少しよくなったんじゃないですか?
ほんとですか^^相変わらず、涙は出ていますが頑張っています♪

+yumi-clip さま

ジータの首輪は、買った当初は色がイメージと違うな~と、
思っていましたが、今では見慣れてしまいました^^
ジータとココは一緒にネコ草を食べたり、
ココがもりもり食べていると、それをあきれ顔で見ていたり(笑)
付かず離れずの感じなんですよ^^

今朝も、見張り頑張りました(笑)寒かった~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/313-7b56f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
