スポンサーサイト


Tue2011.01.11

ふんわりと

20110111.jpg

こんにちは、ジータです

今日、プルのお寺さんに行ってきました
毎月11日は、プルの月命日です

帰り道・・・
風花が舞っていました

なんだかちょっとだけ、優しい気持ちになった気がしました^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

なんかいい写真だね。
ジータくんの可愛い横顔がいいね^^
ソファの話もいいお話ですね。
あったものがなくなると寂しいけれど、
ココちゃんのためには良かったんだよ。
飛び降りるのは危ないものね。
さくらも飛ぶのよねー
危ないわ。

ジータくんの表情が力強くてステキですね(*^_^*)
帰り道での風花、なんだかほんわかしますね(*^_^*)

こんにちは♪
ジータくんが見つめている先には・・・?

お寺さんの帰り道での風花・・・
プルくんもいつも一緒だよ♡って
踊っているような気がします・・・

寒い中でのお参り、お疲れ様でした。
ココちゃんも一緒だったのかしら^^

ソファー撤去したんですね!
数々の写真を見ていると
いかにこのソファーが居心地よかったのかがわかります(笑)
そうそう、パピヨンって飛ぶんですよねーー;

今度はどんな日常を見せてくれるかな?ワクワク^^

プルちゃんに会いに行って来られたんですね。
月命日には、プルちゃんもきっとお空から見てくれてますね。v-344

↓記事のジータちゃん&プルちゃんがココちゃんを見守っている写真は、
何とも微笑ましくて、こんな瞬間があったんだな~って、
私までうれしくなりました。
画像が残っているってうれしいですよね。
ココちゃんのパピー頃の写真も、今と大分違いますね~。v-10カワイイ~
先日は、リッキーへのお祝いコメントをありがとうございました。v-22

すごく優しい表情のジータ君ですね。
プルちゃんの月命日…ジータ君きっと分かってるのね。

帰り道の風花。
素敵なエピソードですね…

+あずきさま

ソファーはけっきょく撤去してしまいました^^;
いまは超スッキリです(笑)

> さくらも飛ぶのよねー
> 危ないわ。
見ていると、ヒヤヒヤしますよね・・・
 さくらちゃんも気をつけてください^^

ここだけの話・・・ココは絶対に運動○んちだと思うんです(爆)
プルも飛んでいましたが(汗)、ココは飛び方がカッコ悪くて
いかにも怪我をしそうな感じなんです^^;
なくなって正解のハズです^^

+Bear さま

風花はすごく久しぶりに見ました^^
しばらく見とれてしまうような景色でした♪

+yumi-clipさま

ありがとうございます♪
ジータが上を向いている顔、凄く好きなんです^^
なにを見てるんでしょうね~

久しぶりの風花は、お寺さんに行った後だったので
しばらく見とれてしまいました♪

+れいさま

ありがとうございます^^

> ソファー撤去したんですね!
> 数々の写真を見ていると
> いかにこのソファーが居心地よかったのかがわかります(笑)
ほとんどが、ジータとココ専用のソファーでした(笑)
たまに旦那さまが寝ているぐらいで^^;
ジータはとくに気に入っていたと思います^^

> そうそう、パピヨンって飛ぶんですよねーー;
そうなんですよね~^^;
ココは勢いがよくって(汗)高いとこ大好きなので・・・
これもジータの真似なのかもしれません(爆)

+rikkingerさま

ありがとうございます^^
> ↓記事のジータちゃん&プルちゃんがココちゃんを見守っている写真は、
> 何とも微笑ましくて、こんな瞬間があったんだな~って、
> 私までうれしくなりました。
> 画像が残っているってうれしいですよね。
3匹集合の写真なのに、だれも顔が見えないのがなんとも残念でした(笑)
でも、ほんとうに写真を撮っていてよかったと思いました^^
画像を見つけた時は、嬉しかったです

リッキーちゃん、改めてお誕生日おめでとうv-238
また一年元気に過ごすんだよ~♪

+ちょ☆ボ缶さま

ジータのお空を見ている姿、大好きなんです^^
月命日だったので、風花はなんだか特別なもののような
気がしてしまいました^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/312-dfb361fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
