スポンサーサイト


Fri2011.01.07

冷気にご注意

20110107ジータ

こんにちは、ジータです
ジータはお正月のあいだも、いつもと変わらずお昼寝三昧でした^^







20110107ジータ1

冬の間のお昼寝ポイントは・・・今日のような日差しがあるときは、リビングでゴロン♪









20110107ジータ2

そして日差しのないさむ~い日は、暖房がついていればもちろんリビングにいますが
私たちがお出かけをしている間は、寝室の布団の中で寝ています








20110107ジータ3

布団の中にいると、これがどこにいるかわからなくって・・・
いつもはおしゃべりなジータも、この時ばかりは呼んでも返事もなく(笑)

検討をつけて布団をめくると、ものすごい迷惑そうな顔をしたジータがいたりするわけです^^;

そんなジータを起こしてしまうと、ついつい『あっ・・・ごめんね?』とか・・・謝ってしまったり(笑)







20110107ジータ4

いつも快適空間を邪魔してごめんね、ジータ
見当たらないと、心配になるんだもん・・・

みなさま、冷気の侵入にはご注意を^^;







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

手の開いた具合が、たまらなく好きです(^^♪(^^♪
最後の、伸び終わった後、目が合った表情が、
「ん・・? みてたの??」
みたいな感じで可愛すぎます♪♪

パ~!してるぅ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ジータ君!たまらなく可愛いです♪
ニャンコのパーってしてる手って可愛いよね~v-238

そうそう、呼んでも来ない、探してもいないと心配~…
うちのしま×2は鈴を付けているんですけど、そんな時はチリ…っとも鳴らないの。
まぁ…どうしても見つからない時は、ご飯の用意をします。
カリカリの音で飛んで来ますから…^^;

あ…やっぱりチョビンのイヤーフリンジ、今日カットしちゃいました(TwT。)
毛玉が少し出来てしまったので。

+Bearさま

ニャンコの伸びのカッコって面白いですよね^^
いかにも思いっきり伸びているって感じで♪
今回はちょっと遠目から、ジータを撮っていたので
最後に目が合いました(笑)

+ちょ☆ボ缶 さま

いかにも気持ちが良さそうですよね^^
日向でご機嫌だったんだと思います♪

> そうそう、呼んでも来ない、探してもいないと心配~…
> うちのしま×2は鈴を付けているんですけど、そんな時はチリ…っとも鳴らないの。
> まぁ…どうしても見つからない時は、ご飯の用意をします。
> カリカリの音で飛んで来ますから…^^;
呼んでも無反応のときは、心配になりますよね~
どこにいるのかわからないし!
そっか~^^ご飯の用意ね!う~ん、ジータは来るかなぁ・・・
ココなら飛んでくるはずですが(爆)

> あ…やっぱりチョビンのイヤーフリンジ、今日カットしちゃいました(TwT。)
> 毛玉が少し出来てしまったので。
そうなんですね^^;我が家も先日、毛玉のなりかけを見つけてしまいました(涙)
なかなか思ったように行かないですね^^;

うわぁ! ジータ君のオテテパーすごいですね。
思いっきり伸びている感じが伝わってきます。
ジータ君は季節によって心地よい場所を移動して
快適に過ごしているんですね。

そして下記事のソファー撤去お疲れ様でした。
結局我が家も人間はほとんど座らず、もはやナナ様用。
同じく飛び降りた時の腰への負担や、興奮して
ソファーに激突する姿を見て撤去したほうが
いいかもしれないと思っていたところなんですよ。

しかし、シャンプー後のポーズが小さい頃と同じで
思わず笑顔になりました^-^

+ナナママさま

ジータは温かいと、冬でもゴロンゴロンしているんですよ^^

> 結局我が家も人間はほとんど座らず、もはやナナ様用。
> 同じく飛び降りた時の腰への負担や、興奮して
> ソファーに激突する姿を見て撤去したほうが
> いいかもしれないと思っていたところなんですよ。
思い切って撤去してしまいました^^
ぷっぷっぷ!ナナママさんのお宅も、ナナちゃん専用なんですね♪
我が家も、ジータとココ専用でした(笑)
私はほとんど座らず・・・でした
かな~りリビングは広くなりましたよ^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/311-f60893da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
