スポンサーサイト


Tue2011.01.04

お正月は

20110104ココ相模原公園1

こんにちは、ココです
我が家のお正月は、昨年と変わり映えのしない、いつものお正月となりました

除夜の鐘を聞いた後、ココを連れてご近所の氏神様へ参拝
近所の方と新年のあいさつを^^






20110101ココ1

お昼すぎに、今度は少し大きな地元の神社へ参拝








20110101ココ1-1







20110102.jpg

2日はココをお留守番させて埼玉の高麗神社、千葉の成田山とちょっとした遠出をしてきました
今年は厄除けも含めて、欲張りなほどのお願いがあったもので(爆)
多分、我が家にとって転機の年・・・気合いの年・・・です(笑)








20110104相模原公園

そして本日は、相模原公園へいってきました^^
こちら、初めて行ってきましたが広くて・・・人が多い(笑)
それにワンコが多い!
4パピに遭遇♪
相変わらず歩くのがやっとでビビりなココは、ま~ったくからまずに終了してしまったので
写真はありません^^;







そのかわりの写真が・・・

20110104相模原公園1

ガァ・・・







201010104ココと池







20110104ココ相模原公園

こちらも大して興味を持たず(笑)
ココは吠えるでも追いかけるでもなく・・・な、感じです







201010104.jpg

プルのお寺さんにも行ってきました
お正月気分もそろそろ終わりですね^^
今日の公園散歩で、ココはグッスリです♪








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます~v-457
遠出をするとなかなか疲れがとれなくて、歳ですかねぇ~( ̄m ̄*)
ここ何年か我家はゆっくりと年を越したことがありません。(苦笑)
いいんだか、悪いんだか…。長男の嫁も辛いわー!(爆)
昨年は一度しかお会いすることができませんでしたが、今年はぜひ
アウトレットでプチオフ会しましょうね~!
今年もよろしくねーv-411

明けましておめでとうございます。
いいお正月を過ごせたようで(^^♪
のんびり過ごすのが正しい正月の過ごし方ですよね。
今年も1年よろしくです。

明けましておめでとうございます

うちもsoraを連れて初詣に行きました

ふたりの今年も無事に過ごせるようにお願いしました

可愛いココちゃんと凛々しいジータくんにも良い年でありますように♪

+グーグーガンマさま

あけましておめでとうございますv-281
お帰りなさ~い^^長野から帰られたんですね♪
我が家はグータラのお正月でしたが、お疲れ様です^^
こちらこそ、是非是非お会いできたらうれしいです♪
今年もよろしくお願いします

+ゆうさま

あけましておめでとうございます♪
まだまだお正月気分の抜けないところです(笑)
今年ものんびり更新でいきますので、どうぞ宜しくお願いします^^

+ぱぴよんさま

あけましておめでとうございますv-457
怪我なしで元気に過ごせるのが一番ですよね^^
いい年になりますように♪
今年もよろしくお願いします^^

+はじめまして

あけましておめでとうございます&はじめましてです。
小夏♀2歳のママです。
仕事が忙しくブログはやってませんが、他人様のブログは見てコメントしたりしてます。
こちらのブログは昨年秋位から見てました。写真と文章が何だかすごく私には詩集みたいな感じに見えています。
ココちゃんはおしゃまさんな感じで可愛いし、ジータくんはいい味出してます。いつかウチのデカパピ小夏も見て頂きたいなぁ。

ちなみに相模原公園、11月に行ったのですが、広いですね。暖かくなってまた行きたいです。

+小夏ママさま

あけましておめでとうございます♪
昨年からご訪問いただいてたなんて!コメントありがとうございます^^
私もブログを始める前は、読み逃げ専門でしたし今でもブログ巡りしています^^;

小夏ちゃんというパピヨンちゃんがいるんですね^^
しかも、相模原公園に行ったことがあるなんて♪あの公園は、パピヨンちゃんも沢山お散歩していて
私的にはウハウハの公園でた(笑)
またココを連れていきたいな、と思っていますので、小夏ちゃんにもいつか会えたら嬉しいです^^
そして読み逃げ歓迎です!
私は仕事をしていた頃は、ブログ巡りでリフレッシュしていましたので小夏ママさんも
お時間のあるときに、これからもジータとココに会いに来てください♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/310-1cab3c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
